Canonの単焦点マクロレンズ EF50mm F2.5 を買取致しました| 埼玉県さいたま市桜区田島のお客様

さいたま市桜区でカメラのレンズの買取なら お任せ下さい

昼間の暖かさにうっかり油断して春らしい格好をしていますと、夕方から急に冷えて来ましてしまいました。春はそこまで来ております、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はさいたま市桜区田島の50代の男性から、キャノンの単焦点マクロレンズ EF50mm F2.5をお買取させて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。キャノンのCOMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5は、2002年の今から15年前に発売されました。

性能としましては、25センチまで寄れる近接撮影から通常撮影まで全域にわたりシャープな写りのレンズです。このクラスで最高の明るさのF2.5を備え、接写時はもちろん、通常撮影時も自然なボケ味を活かした撮影が可能です。

西浦和・武蔵浦和・北戸田周辺で カメラ本体・レンズの買取の強化中です!

今回こちらのキャノンの単焦点マクロレンズ EF50mm F2.5をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、以前は一眼レフカメラに凝っていてレンズを何本も集めていらっしゃったそうです。最近では性能が良くてサイズも持ち運びによいコンデジやiphone7で撮影を済ませてしまっていているので、使わなくなったレンズを処分してしまおうと今回ご来店頂きました。

COMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5は、性能が高く評価されていますので、年代物でも中古市場では根強い人気の為しっかりと査定させて頂きました。快くお売り頂き誠にありがとうございました。

使っていない他のレンズも一眼レフカメラ本体も次回お持ち下さると、お約束まで頂きました!次回のご来店もお待ちしております。

さいたま市桜区でカメラ・レンズの出張買取も承ります

最後までご覧頂きましてありがとうございます。戸田市美女木1丁目のスーパー与野フード美女木店の向かいに店舗を構えております、アース買取センターでは国内メーカーのキャノン、コニカ、ペンタックス、ミノルタ等のカメラから、海外メーカーの高級カメラのライカ、ローライ・リンホフ・ハッセルブラッド等なども買取可能となっております。

カメラの本体やレンズは本数がかさばりますと店舗に持って来るだけでも大変かと思います。そのような時はご遠慮なく出張買取をご利用下さい。地域密着を掲げている戸田市の買取専門店アース買取センターではさいたま市桜区、さいたま市南区等対応の地域であれば最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

どんなお品物にも価値を見出し、買取、販売する事がリユースに携わる人間の使命だと日々感じております。ご不要な品物が御座いましたらどんな些細な事でも戸田市美女木1丁目の買取専門店、アース買取センターにご相談下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ、レンズの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。