ニコンデジタル一眼レフカメラ「D5500」レンズキットを買取致しました|埼玉県戸田市笹目のお客様

戸田市でデジタルカメラ・一眼レフカメラ等の買取 強化中です

春の暖かさとまだまだ冬の寒さを感じる2017年3月2日、皆様いかがお過ごしでしょうか、アース買取センターで御座います。今回はニコンデジタル一眼レフカメラ「D5500」レンズキットをお買取させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「D5500」レンズキットは、2015年2月にニコンより発売されたデジタル一眼レフカメラです。D5500はニコンDXフォーマット機の中で、エントリーモデルという位置づけです。ファミリーニコンという名の通り、お子様や家族行事を撮影するアマチュアのカメラマンを対象にしており、初心者でも扱い易いカメラとなっております。

またニコンデジタル一眼レフカメラで初めてタッチパネルを採用したことにより、スマートフォンなどと同様の感覚で、簡単かつ直感的に操作することが可能となりました。

ニコンのカメラ 古いフィルムカメラから最新のデジタル一眼レフカメラ・ミラーレスカメラまで 買取致します

今回こちらのニコンデジタル一眼レフカメラ「D5500」をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、2年前の新発売のときに初心者向けとして初めての一眼レフカメラとして「D5500」をお買い上げになられたとの事でした。

タッチパネルの使いやすさや、丈夫な作りでありながら軽い設計のボディーは使い勝手も性能も満足されていたそうです。カメラを使っていく内に更に上級者向けのデジタル一眼レフカメラを使いたくなられたそうです。そこでこのD5500を売却して、新たにデジタル一眼レフカメラとレンズを購入する資金に回す為に今回お持ち下さったとの事でした。

お品物を拝見した所、使用感は多少ございましたが比較的きれいな状態でした。付属のレンズや説明書、箱、ケーブルなども完備しており、中古市場でも大変人気のある機種でしたので最大級の評価でお買取させて頂きました。

お客様も大変ご満足頂いた様で、新しいデジタル一眼レフカメラを購入する資金に十分なりましたと喜んで頂けました。ご来店、誠にありがとうございました。

JR武蔵野線武蔵浦和駅から車で10分の アース買取センターです

最後までお付き合い頂きありがとうございます。戸田市美女木1丁目のスーパーYバリュー前の買取専門店アース買取センターでは国内メーカーのキャノン、コニカ、ペンタックス、ミノルタ等のカメラから、海外メーカーの高級カメラのライカ、ローライ・リンホフ・ハッセルブラッド等なども買取可能となっております。

何十年も使っていなかったフィルムカメラや、高級コンパクトデジタルカメラ、ミラーレスカメラといった最新カメラまで幅広く査定、買取りの対象とさせて頂いております。また顕微鏡、双眼鏡、天体望遠鏡等のレンズ関連の商材や、収納ボックス、三脚など、その他周辺器具等も高価買取致しております。お使用でない光学機器関連商品がございましたら、ぜひ一度査定にご来店下さい。

どんな物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、使っていないカメラの買取ならアース買取センター戸田美女木店をぜひご利用下さい!ご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ、レンズの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。