ライカのレンズをお買い取り致しました|埼玉県さいたま市桜区中島のお客様

SUMMICRONレンズのお買い取り強化中です

アース買取センター戸田店のホームページにアクセスご覧頂きまして誠にありがとう御座います。いつもの最新買取情報からの今回お買い取り品のご紹介はライカMの定番レンズになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

ライカカメラ社からライカカメラMレンズが3本リニューアルされたのは去年で記憶に新しいですが、今回のお買い取り品はその内の一つで35mmのズミクロンの旧モデルで第四世代になります。M6のクロームに合わせてその他にシルバーがあります。

ズミクロン35mmはライカの35mmレンズの中で歴史が最も長く50mmのレンズとともにライカMシステムの定番レンズとして沢山の写真家に愛用されたレンズです。安定した描写でスナップ派に高い支持を得ています。

ライカカメラやレンズのご売却はアース買取センター戸田店にお任せ下さい

取り付けのフードは12504が装着されています。スリットが開いていて先端にかけてすぼまった形は人気が高く定番になりました。リニューアル後のモデルでは角型に変更されていて以前のフードは使用できなくなりました。

アース買取センター戸田店ではカメラ本体に限らず各種各メーカーのレンズのお買い取りに力を入れておりますのでレンズ1本からでも無料査定お買い取りができます。

ライカなどドイツ製高級機の他にも国産のニコンやキャノンの現行モデルのカメラやレンズのお買い取りだけでなく昔のヴィンテージモデルやレンジファインダー高級機のご売却もお任せ下さい。

埼玉県さいたま市桜区でカメラやレンズのご売却は当店へ

 カメラレンズの他にも本格的な望遠鏡や顕微鏡のお買取りも致しております。その他プロ仕様の双眼鏡など高価買取に期待が持てます。付属品のケースやストラップ、レンズフードやキャップも揃っていますと査定額UPに繋がります。

アース買取センター戸田店ではカメラの他にも貴金属やアクセサリー、腕時計や様々なブランド品をお買い取り致しております。バッグはルイヴィトンシャネルなどからマニアご用達のお品まで幅広く、腕時計は国産のセイコー、シチズン、カシオ、オリエントから外国製のオメガやロレックスなどの有名時計を高価買取致しておりオーバーホールが必要な状態でも電池切れなど状態問わず無料で査定致しております。

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くスーパーYバリューと薬局セイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

カメラ、レンズの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。