岩崎電気 アイランプ RF110V90WH お買取いたしました|埼玉県さいたま市岩槻のお客様

さいたま市、戸田市周辺で岩崎電気アイランプ、LEDランプのお買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

週末にかけてまたしても台風が接近しておりますね。台風というモノはどうしてこうも空気が読めないのでしょうか。せっかくの三連休というのに計画が台無しですよね。

かくいう私も三連休のうち1日が休みのため、フリーマーケットにお宝探しに行こうと予定を立てていたのですが、果たして無事開催されるのか、心配でそわそわしております。

さて、本日ご紹介させていただくお買取り商品は 岩崎電気 屋外投光用アイランプ(反射形白熱電球・レフランプ)です。

岩崎電気アイランプ、LEDランプ、ビームランプなど照明用ランプのお買取ならアース買取センターへ

今回お買取させていただきましたお客様は、さいたま市岩槻にお住まいで、普段は建築関係の営業を担当されている女性でした。今回お持込いいただきました岩崎電気 屋外投光用アイランプ(反射形白熱電球・レフランプ)以外にも、PHILIPS(フィリップス)、東芝ライテックなどのランプを複数まとめてお買取させていただきました。

岩崎電気といえば主に照明のランプ・電球の生産で有名ですが、今回ご紹介させていただく「アイランプ」は岩崎電気さんが1949年に日本で初めて開発したリフレクター電球のことです。リフレクター電球とは、電球のガラス球内面にアルミニウムを蒸着させた、反射形電球のことを指します。反射することにより、一般の白熱電球に比べると光に無駄がなく、また鏡面が汚れることがないため、寿命末期まで明るさを保つことができます。

今回ご紹介させていただきました屋外投光用アイランプは、屋外の降雨中でも裸点灯できるよう耐熱性の硬質ガラスを使用した投光用ランプで、電球自体がそのまま投光器になります。用途としては工事現場、看板、広告、などに用いられます。

またこのほかにもアイランプには写真照明用アイランプなどがあり、写真のライティングに最適なランプとしてフォトグラファーのみなさまに広く愛されているそうです。

照明器具、電球、ランプのことなら、アース買取センターへお任せください

今回のアイランプのようなリフレクター電球のほか、一般的な直管型蛍光灯、LEDランプ、ハロゲンランプなど、照明のランプ、電球もお買取査定の対象でございます。

また、ランプだけでなく、シーリングライト、ベースライト、シャンデリア、ペンダントライト、ブラケットなど、照明器具本体のお買取ご相談もお任せください。その他にも、電設資材、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇など買取強化中です!

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くスーパーYバリューと薬局セイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ちしております。

 

電材・照明の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。