パナソニック 配線スイッチ WRT5553K お買取いたしました|埼玉県さいたま市

埼玉県さいたま市、戸田市周辺でパナソニック配線器具、スイッチなど買取強化中です

みなさまお元気でしょうか?いつもアース買取センター戸田店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、8月も後半になり夏もそろそろ終わりかと思いきや、まだまだ残暑が続いておりますね。

先日、自然の多い地域に出かけることがありましたが、夏らしい蝉の鳴き声が割れんばかりに響いておりました。夏の終わりの蝉といえばヒグラシやツクツクボウシと言われていますが、実はあんまり区別がついていないんですよね。

みなさまもなんとなく季節の風物詩と呼ばれていて知識としては知っていても本当はよくわかっていないことなどございませんか?そういった場面に遭遇するたびに、大人になっても子供の頃のような冒険心や知的好奇心を持って学ぶことは大事なことだと実感します。

さて今回はおなじみパナソニックより配線スイッチをお買取させていただきましたので、最新の買取情報として皆様にご紹介させていただきます。最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

パナソニック(Panasonic) 配線器具(スイッチ、コンセント)のことならアース買取センター戸田店へ

 今回のお客様はパナソニックの配線器具(スイッチ、コンセント)関連の部品を複数点お持込いただきました。

お客様はメーカー代理店より直で卸されている販売店様だそうですが、やはり今回も大量ロットで余り在庫が発生しお困りとのことで、電材買取を行っている買取店をお探しいただいていたそうです。

当店では同一の型の商品を複数ではなくてもバラ売り複数点もまとめて買取を行っているため、お客様のニーズと一致しご成約いただけました。

配線器具(スイッチ、コンセント)は電設資材の中でもっともポピュラーなジャンルで、一般的な家庭にある電気のスイッチ、電源を入れるコンセント、延長コードやオフィス用OAタップなどの電源タップ、その他スイッチに関連する細かい部品などを指します。

今回お買取させていただいた「WRT5553K」は、多重伝送フル2線式リモコンの3コ用フルカラースイッチです。

多重伝送とは信号を送る方式の一つですが、多重伝送フル2線式リモコンの場合、あらかじめスイッチにアドレスを書き込んでおき、スイッチを押せば決められたアドレスに信号を送る仕組みになっています。

「アドレス」というのは文字通りその照明器具の住所であり、スイッチを押すとそのアドレスに該当する照明器具だけに信号を届けます。まるで郵便配達のようですよね。

フル2線式リモコンはなんとたった2本の信号線で最大256回路もの照明を制御できるんですね。すごい仕組みですよね。

パナソニック、東芝ライテック、明光社など、配線器具の買取ご相談下さい

今回のようなシンプルな多重伝送フル2線式リモコンスイッチのほか、スイッチコンセント、電源タップ、分電盤、インターネット配線設備、火災警報器などの未使用新品の電設資材は買取査定の対象になります。

また、パナソニック(Panasonic)以外でも、東芝ライテック、明光社、アメリカン電機、神保電機など、各メーカーご相談下さい。電設資材以外にも、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇など買取強化中です!

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くスーパーYバリューと薬局セイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ちしております。 

電材・照明の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。