山田照明 Z-LIGHT(Zライト) Z-10NSL お買取いたしました|埼玉県新座市野火止のお客様

山田照明のZ-LIGHT(Zライト)、シャンデリア、ペンダントライト買取強化中です

みなさまこんにちは。いつもアース買取センターのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近ツイッターなどのSNSを悪用した詐欺や違法行為が横行しているようですが、先日SNSを利用したチケット詐欺で捕まった犯人がなんと女子中学生というから驚きですよね。しかも第三者を介入させ代理の犯人に仕立て上げるという巧妙な手口だったとのこと。恐ろしい世の中になってきましたね。

 リアルな世界でももちろんですが、ネットの世界ではより簡単につながりを持てる分、そうした甘い誘惑などに安易に乗ってしまわないよう気をつけなければいけないですね。特に顔の見えない相手はどんなに仲良くなっても警戒心を忘れてはいけません。

そんな日々変わっていく世の中で、変わらない価値を持ち続けるものもあります。本日お買取商品としてご紹介させていただくのは、そんな老舗メーカーの大ロングセラー商品、山田照明の「Z-LIGHT(Zライト)」です。

埼玉県新座市・戸田市で照明器具、ランプ、電設資材の買取査定いたします

さて、今回ご紹介させていただくお買取商品は山田照明のZライト「Z-10NSL」です。山田照明といえば国内老舗照明メーカーのひとつとして有名ですが、中でも高品質スタイリッシュなデザインで人気のデスクスタンド「Z-LIGHT(Zライト)」が長年ベストセラー商品として有名です。

山田照明は今から63年前の1954年「工場の手元作業用ライト」として、「山田式Z型作業スタンド」を発売いたしました。こちらが現在のZライトの始まりです。(ちなみに、一般的にはアームが折れ曲がった形が横から見ると「Z」型に見えることからZライトと呼ばれますが、開発者によると「自在に動くアームのかたちと、究極のスタンドを育てたいという願い」から名づけられたとのこと。)

その後17年の時を経て、1971年に現在も続く大ヒットシリーズ「Z-LIGHT(Zライト)」が誕生しました。元々工業用に開発された高性能、高品質な商品のため、当時家庭用に普及していた一般的なスタンドライトと比べるとかなり高価だったと言います。しかしながらZライトは販売されてまもなく、工場の生産が追いつかなくなるほどの爆発的な人気を誇るヒット商品となりました。

実は現在の照明業界も、特に学習スタンドの市場は新参入メーカーによる海外生産の安価な製品が中心を占めており、高価な照明はどちらかというとデザイン性を求めて購入される輸入インテリア照明などに分類されます。しかしながら山田照明のZライトは、昔から現代まで変わらず、高度な実用性と優れたデザインを武器に学習スタンドの世界で独自のポジションを守り続けています。

そうしたオリジナリティと品質へのこだわりが長年指示され続ける理由のひとつです。そうしたこだわりには、高級ブランド品と同じ、誇り高さと気品が感じられますよね。

山田照明、パナソニック、オーデリック、コイズミ照明、東芝ライテックなど照明器具のお買取はアース買取センターへ

さて、アース買取センターでは、山田照明のほか、パナソニック東芝ライテック、オーデリック、コイズミ照明、ダイコー(DAIKO)照明器具の買取強化中でございます。

Zライトほか、LEDシーリングライト和風シーリングライト、シャンデリア、シーリングファン、スポットライト、ペンダントライト、ベースライトなどの照明器具ももちろん買取査定の対象になります。

また、照明以外にも、電設資材、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などの買取も強化中でございます。

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くスーパーYバリューと薬局セイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ちしております。

電材・照明の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。