TOA WM-1220を買取致しました|埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

さいたま市南区周辺でTOA WM-1220の買取 承ります

アース買取センター戸田美女木店 ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様は最近カラオケは行かれましたでしょうか?何年か前に一人カラオケなるものが流行りましたね。私も打ち上げの時のため、何度か一人でカラオケに行き練習していました。秋葉原には、なんと一人カラオケ専門店があるそうです、一度は行ってみたいものです。


最近友人とアミューズメント施設内にあるカラオケに行ったところ、ここの設備がスゴイ!65インチの大型モニター部屋に、クラブにあるようなステージ付きの部屋までありました。中には鑑賞ルームやマッサージルームなど、カラオケの必要があるのか不明な部屋もありましたが、最近のカラオケ設備はどんどん進化していますね!

戸田市・桜区周辺でTOA商品の査定・見積はお任せ下さい

さて今回紹介させていただく買取商品は TOA WM-1220

TOA株式会社とは1949年の創業より、およそ70年の歴史をもち、音響機器やセキュリティ機器などを専門にする大手メーカーです。駅の案内放送や学校の校内放送、公共空間で使用される拡声放送機器や、火災時などに使用される非常用放送設備やホール音響などの業務用オーディオなど様々な機器を開発しています。空港施設の放送設備においては、そのシェア率はなんと90%にもなるそうです。

1962年には、全長6m、口径3mにもなる超大型スピーカーを開発し、「どこまで音が届くか?」という実験を行ったそうです。その最長到達距離はなんと、約12km。ここ戸田から新宿まで音が届くことになります。現在の技術で開発したらどこまで音が届くんでしょうか?気になりますね!

そんなTOAから販売されているWM-1220の説明をさせていただきます。基本スペックは、B型といわれる、多くのワイヤレスマイクに使用されている型になります。電波が届く距離は電波状況の良いところで最長100m。本体に電池をいれて使用するタイプであり、別売り商品で充電機も発売されています。連続使用可能時間は、平均で約11時間となります。また、抗菌処理していますので安心してお使い頂けます。

さいたま市で音響機器の買取はアース買取センター 戸田店へ

今回お持ちいただいたお客様は、屋外での使用を考えていたところ、同時期にTOAのメガホンを購入したら、マイクを全く使わなくなってしまったとのこと。一度開封したため返品もきかず、困っていたとの事、今回のお客様のように、不要になりお手元で余らせている商品ございましたら、是非一度、アース買取センターまでお気軽にご相談ください。

電材・照明の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。