1.0ctのメレダイヤのK18YGのネックレスを買取致しました| 埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

さいたま市南区でメレダイヤや色石のジュエリー 買取致します

今回は1.0ctのメレダイヤのK18YGのネックレスをお買取させて頂きました。柔らかいイエローゴールドの輝きの中に、1ラット付いたとても豪華なネックレスは、付けるだけでラグジュアリー感と華やかさを演出してくれます。

メレダイヤの「メレ」とはフランス語で「melee」と表記し、小粒石という意味です。メレとは宝石の大きさを表していて、小さめの宝石の事を意味します。「メレダイヤ」とは一般的に、0.1ct以下の小さなダイヤモンドの事を指し、このメレダイヤは中石を引き立てる脇石として、そしてエンゲージリングやマリッジリングを飾るダイヤとして使われています。

今回のネックレスのような小粒なメレダイヤしか付いていなくてもしっかり評価させていただきます。他店では低評価を受けやすいメレダメレダイヤリングですが、アース買取センターでは高価買取致します。

ダイヤモンド・宝石・アクセサリーの買取なら アース買取センター

当店ではメレダイヤもきちんと評価してお値段を付けさせて頂いておりますので、お持ちになられたはK18YGの地金としての価格にメレダイヤ1.0カラットのお値段を評価して買取をさせて頂きました。

メレダイヤはカラット数が大きな宝石用ダイヤモンドに比べれば価格は低めですが、カラット数があればしっかりとした金額での買取が出来ます。また当然クラリティーやカラーなどの品質が関係しており、レベルが高ければ高いほど高額な査定価格となります。

他店でお値段が付かなかったメレダイヤでも、アース買取センターではきちんと評価致しておりますので諦めずにぜひお持ち下さい。

武蔵浦和・西浦和・中浦和周辺で貴金属・ジュエリーの買取なら お任せ下さい

さて、戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターではノーブランドのジュエリー、アクセサリーでもデザイン性に優れているものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

今回お買取させて頂いたメレダイヤはもちろんキャッツアイ、ルビー、エメラルド、ブラックオパール、アレキサンドライト、パライバトルマリン、タンザナイト、血赤珊瑚、アウイナイト、真珠、翡翠などなど1ct未満の小さな石も10ct以上の大きな石もどんなものでも査定の対象とさせて頂いております。

またショパール、カルティエ、ブルガリ、ブシュロン等のハイジュエリーの買取でしたらジュエリーとしての価値にプラスしてブランドとしての付加価値も評価いたしますので、高額での買取が期待できます。

 まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、スーパーYバリュー美女木店の目の前のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

ダイヤ、宝石の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。