プラチナ900のメレダイヤ0.5ctの指輪を買取致しました|埼玉県戸田市美女木のお客様

戸田市美女木・戸田市笹目付近でダイヤモンドの買取強化中です

こんにちは。戸田市の桜並木を見上げるとピンクの花びらがちらほらと咲いている程度でした。8分咲きを満開といいますが、埼玉では4月の10日過ぎが見ごろになるようです。4月9日の日曜日あたりはお花見に出かける方も多いのではないでしょうか。

アース買取センターではサクラにちなんだお品物の買取も絶賛承っております。ルイヴィトンですと、モノグラムチェリーブロッサムラインのモノグラム柄に村上隆がチェリー柄をデザインしたバッグや財布や、エルメスのローズサクラ色のバッグや財布など喜んでお買取させて頂いております。

さて今回の最新買取情報は埼玉県戸田市美女木にお住まいのお客様よりお買い取りさせて頂きましたメレダイヤモンドのプラチナ製リングをご紹介させて頂きますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

北戸田・武蔵浦和周辺でプラチナ・18金・ホワイトゴールドのダイヤ付きリングの買取 承ります

こちらの0.5ctのメレダイヤ付きプラチナリングをお持ち下さったお客様は婚約指輪だったとのことですが、諸事情によりいらなくなった為、身辺整理の意味を込めて処分してしまおうと今回お持ち下さいました。

メレダイヤとは、おおむね0.2カラットから0.3カラット以下の小さな粒を指しますが、アース買取センターではメレダイヤでもしっかりと評価して価格をお付けしております。お持ち頂いたリングはプラチナ900の2017年3月30日の価格にメレダイヤ0.5カラットのお値段をのせて買取をさせて頂きました。

お持ち頂きましたメレダイヤは無色透明でとても綺麗なクオリティーばかりでしたので、最大限の評価をさせて頂きました。

他店でメレダイヤは金額がつかないと言われてしまったお客様でも、アース買取センターではメレダイヤもしっかり査定致しますのであきらめずにご相談下さい。

戸田市・さいたま市南区周辺でジュエリー・色石の買取のご相談下さい

指輪やジュエリーにはダイヤモンド以外にも様々な色石が使われます。ダイヤモンドの価値は大きさ、色、透明度等を総合的に判断して価値が決まりますが、色石は鑑定が難しく買取を断られることもございます。

もちろんアース買取センターでは色石もきちんと評価をして査定致しておりますので、他店で断られた色石でも諦めずに一度お持ち下さい。また石が外れてなくなってしまったリングや千切れてしまったネックレスの金、プラチナ、シルバーでもお買取りが可能です。使えなくなってしまったアクセサリーでも金、プラチナの価値は変わりませんのでお値段をしっかりお付けいたします!

ダイヤモンドの他にも高価査定が可能な宝石ジュエリーは沢山御座いますので指輪・ネックレス・ペンダント・ブローチ・タイピンなど御座いましたら鑑別書又は鑑定書といっしょにお持ち下さい、もちろんお品物だけでよく分からない物でも鑑定査定致しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ、宝石の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。