レミーマルタン ルイ13世 買取致しました|埼玉県さいたま市南区円正寺のお客様

さいたま市南区周辺で古いお酒の買取は お任せ下さい

本日は昨日とは違い冷たい雨や雪が降り、春に向かっていた気候が冬に逆戻りした感じがします。皆様いかがお過ごしでしょうか。雨にも冬の寒さにも負けない埼玉県戸田市美女木1丁目の買取専門店、アース買取センター 戸田店で御座います。

いつも買取情報を御覧頂いている皆様に本日ご紹介するのは皆様ご存知の世界最高峰のブランデー、レミーマルタンのルイ13世になります。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

戸田市でウイスキー・ブランデー 無料査定 承ります

ルイ13世を世に送りだしたレミーマルタン社、こちらの会社の歴史を少しお話しします。フランスのルイヤックで誕生したレミーは、父親がもともと小さなワイン商を営んでいたことから、父親の近くでワイン作りを学び30歳を越える頃にレミーマルタン社を創業しました。

その後、時代は流れ4代目のエミール・レミー・マルタンはブランドイメージを確固たるものにするため、管理体制や企業としての考え方を変革させブランド力を高めていき、その過程で『ルイ13世』を「レミーマルタン」の中で最も美しいボトルに詰めて世に送り出しました。エミールは、戦場の跡地から発見されたルイ13世王朝期のボトルが一目で気に入り、自社の中で一番高貴なお酒をこのボトルに詰める事を考えたということです。そして、このボトルの複製権を得たエミールは、自社の畑から生まれる最上のコニャックを詰め、『ルイ13世』の名でリリースしたのが、本日ご紹介させて頂いているお品物の歴史になります。

さいたま市桜区周辺で洋酒・古酒の出張買取はアース買取センター 戸田店まで

さて、アース買取センター 戸田店では店頭、出張を問わず洋酒・古酒の買取を積極的に承っております。今回お買取致しましたブランデーの他にもウイスキー・シャンパン・焼酎等のお酒でも買取・無料査定の対象とさせて頂いております。

レミーマルタンですとルイ13世の他にもレミーマルタン エクストラ 700ml (オールドボトル)、レミーマルタン セントー クリスタル、レミーマルタン セントーリモージュ ケンタウロス等どんなお品物でも買取・無料査定致します。

お酒は頂き物やご家族内のインテリアの一部として飾られている場合がございます。お飲みになる予定がない方、模様替えで整理したい方、また、本数が多くて店頭にお持込できない方、当店では出張買取も承っておりますので、気になりましたら買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

洋酒、古酒の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。