ニッカ ウィスキーの竹鶴17年を買取りました|さいたま市桜区田島のお客様

さいたま市桜区で 国産ウィスキー・外国産ウィスキーの買取の強化中です

本日もアース買取センターの買取情報をご覧頂きありがとうございます。本日外では春の風が荒ぶれておりますが、当店は元気いっぱいにお客様のご来店をお待ちして営業しております!

さて今回は国産ウイスキーのニッカ 竹鶴17年をお買取させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。ニッカウイスキー株式会社はアサヒグループの傘下の子会社の酒造メーカーです。

1934年(昭和9年)、広島県賀茂郡竹原町(現・竹原市)出身の竹鶴政孝によって北海道余市郡余市町に前身である「大日本果汁株式会社」が設立され、同社の略称「日果(にっか)」の片仮名書きが現在のブランド名になっております。

連続テレビ小説「マッサン」で取上げられた竹鶴政孝は、単身スコットランドへウイスキー製造の技術を学ぶ為に、留学をしました。かつての英国首相は、ユーモアと親愛の情を込めて「頭の良い日本の青年が、1本の万年筆とノートでウイスキーづくりの秘密を盗んでいった」とスピーチしたという逸話が残る程、竹鶴はウィスキーの技術を習得しました。

ニッカの竹鶴等 ウィスキー・古酒の買取なら アース買取センターにお任せ下さい

今回お買取させて頂きました竹鶴17年は、モルトのコクと飲みやすさを兼ね備えており、日本のウイスキーの父の名を冠し、今も受け継がれる技と志しが生み出した名作ウイスキーです。

お持ち頂きましたお客様は結婚40周年を祝って65歳になったら奥様と飲もうと思って保管されていたとの事でした。残念なことに体調を崩されてしまい、病院から完全な禁酒の指示があり泣く泣くお酒を絶たなくてはいけなくなったとお話しされておりました。

当店のチラシをご覧下さりお酒の買取をしている事を知って今回、竹鶴17年を査定にお持ち下さいました。保存箱もあり、瓶の底に沈殿物などもない状態の非常に良いお品物でしたので、しっかりと高額提示でお買取させて頂きました。

お医者様から禁酒を言われてコレクションしていたお酒が不要になってしまわれた時などは処分せず、アース買取センターがお酒の買取を喜んで致します

 さいたま市桜区でお酒の出張買取も 承ります

今回ニッカのウィスキーをお売り下さいましたお客様は1本での買取でしたので、店頭までお持ち下さいました。ご自宅の片付けや遺品整理で大量の洋酒や古酒が見つかって査定をご希望でしたら、アース買取センターの出張買取サービスをご利用下さい。お客様のご自宅まで、専門スタッフがお伺い致します。

2015年のワールド・ウイスキー・アワードで「竹鶴17年ピュアモルト」が三度目の世界最高賞「ワールドベスト・ブレンデッドモルトウイスキー」を受賞するなど、日本のウィスキーはジャパニーズウィスキーの呼び名で世界的に評価されており価値もうなぎ上りになっております。

当然古酒市場でも高値で売買されておりますので、買取でも高額査定が期待出来ます。アース買取センターでは店頭買取も出張買取もどんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂いております。戸田市はもちろんさいたま市桜区、さいたま市南区のお客様も、買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にお立ち寄りください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。