サンペのバカラボトルのアルマニャック・三銃士 をお買取致しました|埼玉県さいたま市桜区桜田のお客様

さいたま市桜区周辺でブランデー・アルマニャック・ウィスキーの買取の強化中です

こんにちは。アース買取センター戸田美女木店のホームページをご覧下さり、いつもありがとうございます。今回ご紹介させて頂きますお品物は先日、さいたま市桜区にお住まいの60代の男性から買取いたしましたサンペのバカラボトルのアルマニャック・三銃士のご案内です。

サンペは1934年、アルマニャック地方のエニャンでブランデーを作り始めた、創業80年の比較的新しい蒸溜所です。サンペののアルマニャックと言えば王冠をモチーフにしたクラウンボトルが有名ですが、バカラボトルを使った三銃士やダルタニアンを描かれたデキャンタボトルや人型ボトルのナポレオンなどの商品もあります。

JR西浦和駅・武蔵浦和駅近辺でお酒の出張買取 お受けいたします!

今回ご依頼を頂きましたお客様からお話を伺ったところ、ご実家の遺品整理をされていたときに、飾ったままになっていたブランデーやウィスキーが10本近く出て来て、他にも切手が収集してあるアルバムも10冊近くあり、捨てるのももったいないと思われていた所だったそうです。

ちょうどその時に弊社のチラシが新聞に入っていて、自宅まで出張買取に来てくれるのなら楽でいいと思われてご依頼を下さいました。サンペのバカラボトルのアルマニャックの他にもヘネシーXOのグリーンボトルやサントリー山崎25年などの貴重なお酒が多数ございましたので、しっかりとお値段をつけさせて頂き買取いたしました。

遺品整理で出て来た不用品をまとめて買取とって欲しい、お店まで遠いから重くて持って行けない等、お酒をまとめて処分したいお客様にも出張買取をご利用して頂いております。

さいたま市桜区で不用品の買取なら アース買取センターです

長文お付き合い頂きましてありがとうございます。さいたま市桜区に隣接した県道79号線沿いの戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではお酒の買取を絶賛承っております。

今回お買取させて頂いたサンペのアルマニャック以外にも、レミーマルタン・ルイ13世、マーテル・コルドンブルー、ヘネシー・リシャール、カミュ等の洋酒も喜んで買取させて頂きます。

また近年国産ウイスキーの評価は高くなる一方ですので、サントリー山崎、白州、イチローズモルト、竹鶴、軽井沢なども高額査定が見込めますので、ぜひお売り頂きたい商品となっております。

 お飲みになられないお酒が御座いましたら主観では御座いますが2017年4月現在は売却の絶好の機会なのではないでしょうか。どんなお品物でも査定、見積もりは無料となっておりますのでアース買取センター戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

洋酒、古酒の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。