洋酒のレミーマルタンXOスペシャルを買取りました|埼玉県さいたま市南区鹿手袋のお客様

レミーマルタンXOスペシャルのお買取

今回はレミーマルタンXOスペシャルをお買取させて頂きました。

コニャックといえば必ず名前が挙がるほど知名度と人気が高いブランデーの銘柄がレミーマルタンです。バニラやヘーゼルナッツなどの豊かな香りと口の中に広がる上品な甘さ、まろやかな口当たりを持った優れたブランデーとして多くの人から愛されている銘柄です。

高級ブランデーとして人気が高く、ブランデーを語る上で欠かすことができない銘柄であるレミーマルタンのご説明を致します。

戸田市 さいたま市南区で ブランデー・ウィスキーの買取お任せ下さい

レミーマルタンは最上級の畑である「グランド・シャンパーニュ」と次点である「プティット・シャンパーニュ」から収穫したぶどうのみを使って作られており、最高の素材を使っているだけあって上品で豊かな味と香りを楽しむことができるブランデーとして高い人気を誇っています。

また、ブランデーの蒸留方法も独特です。ブランデーは一般的にリーズ(底に沈殿したブドウのかす)をろ過した後に蒸留しますが、レミーマルタンはそれをろ過せずに蒸留します。

これはレミーマルタンの伝統的な蒸留方法で、リーズ蒸留法と呼ばれています。リーズを残してゆっくり2回蒸留することでアミノ酸を多く含ませ、レミーマルタン独特のコクのある味わいに仕上げることが出来ます。

レミーマルタン ルイ13世 買取強化中

レミーマルタン社の発展に大きく貢献したのが4代目エミール・レミー・マルタンです。エミール・レミー・マルタンのもっとも偉大な功績といわれるのが「ルイ13世」を「レミーマルタン」の中で最も美しいボトルに詰め、世に送り出したことです。

ルイ13世のボトルは、フランス王家の紋章で飾られ、イタリアルネッサンスの影響を色濃く受けております。このボトルは、カトリックとプロテスタントの戦場の跡地で見つかったもので、エミールが一目ぼれしたものです。エミールはこのボトルの複製権を得て、自社の最上のコニャックを詰め、「ルイ13世」としてリリースしました。

洋酒・古酒なんでも買います アース買取センター

戸田市美女木の買取専門店アース買取センターでは洋酒、古酒の買取強化中です。ウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

レミーマルタンなら今回お買取させて頂いたXOスペシャルの他にもVSOP、ナポレオン、クラブスペシャル、エクストラ、ルイ13世等どんな物でも買取可能です。バカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

 飲まずに物置に置きっぱなしのコニャック、棚に仕舞ったままのウィスキー等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、スーパーYバリュー前の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。