18金の喜平のネックレスを買取致しました|埼玉県さいたま市南区根岸のお客様

K18の喜平のネックレスのお買取

今回はK18の喜平のネックレスをお買取させて頂きました。喜平は、断面の形状によって分類されており、二面喜平、六面喜平、八面喜平の3タイプが一般的です。

アクセサリーとしての人気が高いのはもちろん、資産目的や投資目的としても利用されております。今回お売り頂きました喜平は、お客様が30年前のバブリーな時代に購入されたとの事でした。

今となっては喜平が重くて身に着ける事もなくなっていて、デザインも古くなってしまったので譲るのも躊躇されている時に、当店のチラシで喜平のネックレスの買取を知って頂き、来店頂いたとの事でした。金の種類を忘れてしまわれていましたので、当店でしっかり金種の鑑定をさせて頂き査定いたしました。

金種をお調べして、お値段を提示したところ、20年近く使っていなかったアクセサリーが思ってもいなかった程の金額になったと大変お喜びになられておりました。

金相場 安定の高値をキープしております

プラチナは現物資産といって株価や国債といった有価証券や各国の通貨という相対的な評価によって価値が維持されているものとは異なり、その「物」が希少であるために価値がございます。一般的には「有価証券や通貨の価値が下落している時」には金などの価格が上がると言われております。

有価証券や通貨に投資している投資家たちがその下落リスクを嫌って安定した資産へと資金を逃がすために金が売れ、価格が上がると言われております。株安などのニュースが流れているこのタイミングは売り時であると言えます。

2016年11月現在の金相場も過去30年と比較しても安定の高値を保っております。1年以上使用していない貴金属は相場が高値をキープしている現在だからこそ売却するという選択肢が賢明ではないでしょうか。

戸田市で金 プラチナ 貴金属の買取ならお任せ下さい

スーパーYバリュー戸田美女木店前の買取専門店アース買取センターでは貴金属 金 プラチナの買取強化中です。千切れてしまったネックレス、重くて身に着けなくなった18金の喜平のブレスレット、デザインが古くて流行っていない指輪など、どんなお品でも喜んでお買取りさせて頂きます!

その他にも、刻印が無いもの、海外製品、後K製品、千足金、磁気反応がある物や金歯、工業用地金等他店で断られた物でも大歓迎です。ご自宅に10年以上使っていないリングネックレス、片方だけになってしまったイヤリングピアス外国製の金のコインなどそういえば仕舞ったままだったアクセサリーなどございませんでしょうか。

どのようなお品物でも全品無料で査定させて頂いております!ぜひ戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。