1.9ctのメレダイヤ付きのk18のリングを買取致しました|埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

JR武蔵浦和駅・西浦和駅周辺でダイヤモンドの買取強化中です

本日も当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。早いもので4月も中盤に入りまして、ますます春の勢いが加速しております。この頃になりますと5月のゴールデンウィークの過ごし方をどうしようか、胸が高鳴っていらっしゃることかと思います。

長い方は最長9日間、連続で休みという方もいらっしゃるようです。ゴールデンウィーク期間もアース買取センター戸田美女木店は店休日の火曜日以外は、毎日営業しておりますのでご遠慮なくお売りにご来店下さい!

さて本日はさいたま市南区沼影にお住まいの50代の女性から1.9ctのメレダイヤ付きのk18の指輪を買取しましたので、ご説明致します。

さいたま市南区・さいたま市桜区でk18・18金・プラチナのダイヤモンドジュエリーの買取承ります

こちらの18金のダイヤモンドリングは20年以上前のバブリーな時代に購入されたとの事で、メレダイヤが1.9ct装飾された大変豪華なデザインでした。

他店の査定ではメレダイヤにほとんど金額が付かなかったとの事でしたが、アース買取センターではメレダイヤもきちんと評価してお値段をつけております。お持ち頂いた指輪は18金の2017年4月15日の価格にメレダイヤ1.9ctのお値段をのせて買取をさせて頂きました。

メレダイヤも無色透明の輝きのある物の方が買取の評価が高くなります。今回のメレダイヤは透明感のある質の良いお品でしたので、最大限の評価を付けさせて頂きました。

さいたま市南区で地金・貴金属・ジュエリーの買取なら アース買取センターです

さて戸田市美女木1丁目のアース買取センターは本日もはりきって営業しております。他店で金額が付かなかった色石やメレダイヤや、ノンブランドのジュエリーやシルバーブランドのアクセサリーも、価値のあるものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

また金製品でしたらK18の喜平のネックレスや、24金の外国のコイン、純金の金杯、金歯、電気工事などで使用される工業用の金糸など、どのような金製品でも刻印のないものでも買取の対象となります。

金属の種類が分からない金色の貴金属でもお持ち頂けましたら喜んで査定させて頂きます。ご遠慮なくご来店、お問合せ下さい。戸田市美女木1丁目の県道79号線沿いの川口信用銀行美女木店の並びに、アース買取センターはございます。ご売却時には身分証が必要になりますので一緒にお持ち下さい、ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。