K14のイヤリングを買取致しました|埼玉県戸田市美女木のお客様

北戸田・戸田公園・戸田周辺で 貴金属の買取 お任せ下さい

アース買取センター戸田美女木店の買取情報をご覧頂きありがとうございます。今回は14金のイヤリングをお買取させて頂きましたので簡単にご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さい。

日本で主に指輪やネックレスに使用される18金が金の含有量が約75パーセントなのに対して今回お買取させて頂いた14金は約58.5パーセントが全体の重さに対しての金の含有量となっております。

当然割り金が多く含まれている為、18金と比べると硬度が強く形状が変わりにくいという利点が御座います。その為、アクセサリーですと内側が空洞になっているデザインのネックレスや細身のネックレス等に使用される事が多くなっております。

14K刻印・585刻印等も買取可能

今回お買取させて頂いたK14のイエローゴールドのイヤリングも装着した際に重みで負担にならないように内側が空洞になっているデザインでした。

お客様にお話を伺ったところ、何年前かは定かではないがだいぶ前に頂いた品物との事。しかしデザインもあまり気に入らず、全く付ける事無くジュエリーボックスにしまいっ放しだったとの事でした。

売却を検討した際に持ってみた所、他の貴金属と比べ軽かった為、メッキ製品だと思い、店頭に持ち込む事無くそのままにしておいたとの事でした。

金色・銀色の品物 捨てる前にアース買取センター戸田美女木店にご相談下さい

そんな際にたまたまアース買取センター戸田美女木店の新聞の折り込み広告の「金色・銀色の品物 捨ててはいけません」という文言が目に飛び込んできて良い機会だと思い、ダメモトで来店して頂きました。

品物を拝見させて頂いたところ、前述の通り、内側が空洞になっているだけで刻印も確認でき、試金石反応も確認させて頂き、問題なくお買取させて頂きました。

お客様は良くても数百円程度の査定金額かと思っていたとの事で、思いもよらない査定金額に大変お喜びになられておりました。ご来店、誠にありがとうございました。

戸田市で14金等貴金属の買取承ります

長文失礼致しました。埼玉県戸田市とさいたま市南区のちょうど中間あたりの戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店アース買取センター戸田美女木店店では、金・プラチナ・シルバー等貴金属の買取を強化中です。

今回お買取させて頂いたK14の他にもシンプルなK18、K18の半分の含有量のK9、東南アジア圏で頻繁に使用されるK22、近年需要が著しく高まっているK18WG等どんな地金でも査定の対象とさせて頂きます。

また、刻印が無い品物や後K刻印、海外製品等買取店に敬遠されがちな製品ももアース買取センターでは複数の工程を踏むことにより真贋の精度を高め、どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように勤めさせて頂いております。

どんな製品でもどんな品位でも全品無料で査定させて頂きますので戸田市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。