K18の指輪を2点、ネックレス2点買取致しました|埼玉県戸田市笹目のお客様

戸田市美女木で18金のアクセサリーの買取 お任せ下さい

今回はK18のリングを2点とネックレス2点お買取させて頂きました。18金はアクセサリーの素材として非常に多く用いられており、買取でも頻度の高い貴金属です。

金のアクセサリーにはK24、K18、K10といった表示を見かけます。K24,K18,K10といった表示、これは純金と他の金属の配合比率なのです。

現在純金というのは純度が99.99%以上のものに限られ、これをK24としています。そのため18K(18金)というのは24の75%ですから、75%分純金が使われているという表示になるのです。

また、このK24という表示方法は純金のみに適用される表示となっており、プラチナの純度の表記では99.99と表示します。なぜ24という表示になったのかというと、最初に金を使い始めたメソポタミア文明では太陰暦などで数字を24進法で計算していたからと言われいます。

貴金属 壊れていても買取可能

今回こちらの18金のアクセサリーをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、奥様に約20~30年程前に購入してプレゼントされたお品との事でした。今では奥様が身につけることもなくなってしまって何年もタンスに仕舞われたままだったとの事で、使わないなら売ってしまおうと今回お持ち頂きました。

アース買取センター美女木店では、金、プラチナ、シルバーの買取の強化をしております。

金 プラチナのアクセサリーで千切れてしまっていたり、石が外れてしまっているもの、形が変形していても、一部欠損していても貴金属であれば喜んで買取しております。

貰い物なので何の種類の金属なのかが分からない、今は使っていない金歯があるけれど買取とってもらえるのか分からない、身内から譲り受けた外国の金のコインがあるけれど趣味ではないから売ってしまいたいなどなど、どんなお品物でも金色、銀色をした貴金属の査定を喜んでさせて頂きます。

どれ位の金額になるのか確認したというご用件でも、ご相談に乗らせて頂きます。

何でも買います 戸田市の買取専門店 アース買取センター

さて、アース買取センター戸田美女木店では、金、プラチナ、シルバーの買取の強化をしております。金、プラチナでしたら保存状態が良くなかったり、磨こうと思って傷ついてしまった硬貨やメダルでも、お買取りいたします。

刻印が無いもの、海外製品、後K製品、工業用の金糸、磁気反応がある物や金歯等、他店で買取を断られてしまった金属でも喜んで査定致します。

金、プラチナの相場は世界情勢によって左右されます。中国バブルの今後の不確かさ、アメリカ経済の回復が不明慮ですから好調な貴金属相場が維持されるかは分かりません。

金、プラチナの相場が安定している今だからこそ買取を依頼する絶好の機会ではないでしょうか。

どんなお品でもYバリュー美女木店の目の前の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。