シルバー製のアクセサリーと銀食器類をまとめて買取致しました|埼玉県さいたま市南区別所のお客様

さいたま市南区でシルバー・銀製品の買取強化中です!

本日も春になったとはいえ、まだまだ寒さの名残が感じられる日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回はさいたま市南区別所にお住まいの60代の女性からシルバー製のアクセサリーと銀製のスプーンと箸をお買取させて頂きました。

シルバー製品は買う時は高いのに、売るとなると金やプラチナと比べてしまうとかなり安くなってしまう、、というのは実際のところではございます。銀は金、プラチナと比べると金属の素材としての価値が低いことが理由になります。

ですがその分、銀を素材とした銀製品には大量の銀を使った製品が多数ございます。今回お持ち頂きましたお客様もシルバー製の指輪、ネックレス、ブレスレット、スプーン、箸をまとめてお持ち頂き、査定させて頂きました。重さは総量300gを超えていましたので1万円以上の金額を提示致しました。

お客様はせいぜい数千円程度にしかならないだろうと思われていたとの事で、金額をお伝えすると大変満足してお売り頂けました。

さいたま市南区の近辺で金・プラチナ・シルバーの買取なら お任せ下さい

今回こちらのシルバー製品をお売り頂いたお客様に話を伺うと、以前も他の買取店で査定をしてもらった所、当店の査定金額の半分以下にしかならなくて、その時は売らなかったとのことです。ご安心下さい!アース買取センターでは銀製品の買取も精一杯の価格の提示に挑戦中をしております。

他店で納得出来なかったお客様!ぜひアース買取センター戸田美女木店に金、プラチナ、シルバーの買取お任せ下さい。もちろんティファニーやクロムハーツといったブランド品のシルバー製品でしたらデザインとブランドのネームバリューをしっかり考慮して買取させて頂いております。

JR武蔵浦和駅・西浦和駅から車で10分の アース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございました。県道79号沿いのスーパーワイバリュー前で絶賛営業中の買取専門店、アース買取センター戸田美女木店ではシルバー、銀製品の買取を積極的に承っております。

ご自宅に飾っていたトロフィーやティーポットや灰皿など、シルバー色の貴金属製品が実はシルバーだったという事が実は結構ございます。銀製品かメッキ製品か分からなくても大丈夫です。無料で査定致します。

さてアース買取センターでは、シルバー製品以外の金、プラチナ製品も喜んで査定致しております。時計や宝石が付いたジュエリーなどは貴金属以上の価値とそれ以上の高価買取できるものが沢山ありますのでお気軽に査定持ち込みやご相談下さい。

金額がつくか分からないような貴金属でも金色、銀色に輝いていたら喜んで査定致します。まずは全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。