金歯を買取致しました|埼玉県戸田市新曽南のお客様

戸田市周辺で金歯の買取はアース買取センター戸田店へ

いつもアース買取センター戸田店の買取情報ブログ記事をご覧頂きまして誠にありがとうございます。今回は埼玉県戸田市新曽南のお客様よりお買取させて頂きました20金の金歯をご紹介させて頂きます。

お客様が当店に金歯をお持ち頂いた際に、お聞かせいただいたお話では7年程前にお客様のお父様が他界され、保管されていた金歯を今回お持ちいただいたとの事でした。

金歯と聞くとイメージ的に敬遠になりがちになりますが、どの様な形でも金は金ですのでお買取は可能です。ただ、金歯でも歯医者さんによってどの品位を使用するかは測定してみないと分らない状況ではあります。

切れたネックレス、片方だけのピアスでも査定致します

意外と知られていないのですが、義歯は歴史的には紀元前ころからつかわれはじめたと言われています。日本では平安時代から使われはじめ、当時の素材は木製だったみたいです。現在の日本では、プラスチック、金、銀、チタン、セラミック、メタルボンドポーセレン等が素材として使用されています。

現在は表情を気にして金歯をあえて入れる方は減ってきていますが、1990年代は金のグラムあたりの価格が安価だったことから、歯医者さんが進めてきたケースが多く、今でも定期的に金歯の持込が当店の場合はあります。

壊れてしまったり傷ついた貴金属もお買取りできます。

今回ご紹介の金歯以外にも、当店では切れてしまった状態ネックレス、脇石が取れてしまったペンダントトップ、ご使用により歪んでしまった指輪は勿論の事、片方だけのピアスなども喜んでお買い取りさせて頂いております。

その他にも名前と記念日が刻まれた指輪、いつのまにかストーンが取れて無くなってしまったジュエリー、刻印は確認できないが金色、銀色のアクセサリーや指輪のお品物も無料査定させて頂いております。

ご紹介のような状態などでタンスに長く眠ったままのアクセサリーなどございましたら、買取専門店アース買取センター東戸田店にお持ち頂ければ貴金属の素材違いや状態・古さにかかわらず無料査定させていただき、お金額を提示させて頂きます。

また、本日は雨が降りお足元の悪い中、さいたま市南区大谷口のお客様がJTBナイスギフト1,000円、さいたま市南区別所のお客様がルイヴィトンの長財布ジッピー・オーガナイザーと他数点をお持込頂きました。

アース買取センター戸田店では出張買取を承っております。量が多くて持込が難しいお客様、お店まで行く交通手段の確保が難しいお客様、ご近所の目が気になるお客様など、ご相談いただければ対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。