銀製の菊紋入り煙草ケース・SV950を買取致しました| 埼玉県さいたま市桜区町谷のお客様

さいたま市桜区で銀・SV950・シルバー製品の買取なら お任せ下さい

本日もアース買取センターの買取最新情報をご覧いただきましてありがとうございます。本日は何度か当店をご利用頂いております、さいたま市桜区町谷にお住まいの70代の男性のお客様から銀製の菊紋入り煙草ケースをお買取させて頂きましたので、ご紹介致します。

今回の煙草ケースの菊紋は日本の天皇および皇室を表す十六八重表菊の紋章が印されております。お客様が宮内庁にお勤めされていた時に表彰を受け、その時の記念品として授与されたそうです。

経年による銀の酸化による黒ずみが出ておりますが、今回は銀95g分の価値と十六八重表菊が描かれたアンティーク品としての付加価値を評価いたしまして買取させて頂きました。

今回のように貴金属の価値以外にもアンティークとしての価値やデザインとしての付加価値があるモノには、しっかりプラス査定をしてお買取させて頂いております。

SVの灰皿・ライター・煙草ケース等 買取可能です

今回こちらの煙草ケースをお持ち下さったお客様にお話を伺うと、長年ご自身が煙草入れとしてお使いだったとの事。

これが銀製なのかメッキ金属なのか分からずに使っていて、10年前に禁煙を始めたのでそれ以来使っていなくて棚に仕舞ったままだったそうです。シルバー・銀製品の買取を行っている弊社のチラシを見て、今回ご来店頂きました。

お客様にお伺いすると他にも純銀という刻印の入った銀杯やSV925という刻印の入ったトロフィー3点あり、かなりの重さなので自宅に見に来て欲しいとの出張買取のご依頼も頂きました。商品が重くて持ち運びが難しく、店舗に向かうのが難しい場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい

JR西浦和駅・武蔵浦和駅から車で10分の アース買取センターです

最後までお付き合い頂きありがとうございました。県道79号線沿いのスーパーYバリュー前の戸田市美女木1丁目のアース買取センターでは、シルバー製品・金・プラチナ製品の買取も承っております。

純銀やSV925、STERLINGといった刻印が入っているものは勿論、刻印が入っていない品物や銀色の貴金属、金色の貴金属で何か分からなくてもお調べして銀と判断できればお買取させて頂きます。

貰い物のシルバー色をしたナイフ&スプーンのセット、長年飾っているトロフィー、銀色のティーポット、食器等もしかしたら銀製品かも知れません!。まずは全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。