リンベル eカードを買取致しました|埼玉県戸田市新曽南のお客様

戸田市でカタログギフトを買取致します

本日も買取専門店 アース買取センター 戸田店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。早いようで5月も中旬に入りゴールデンウィークが懐かしいと感じる方もいらっしゃるかと思います。

ゴールデンウィークとは元々、ラジオの聴取率が高い時間帯をさすゴールデンアワーにならった和製英語で、当初は黄金週間と言われていたそうです4月29日の「昭和の日」から、5月5日の「こどもの日」まで、5月3日の「憲法記念日」、5月4日の「みどりの日」と日曜日を挟む週が中心となるみたいです。ちなみにアース買取センター戸田店では月曜日、火曜日が定休日となり、営業時間は朝10時~夜18時30分迄となっております。

さいたま市南区・桜区でリンベルの各種カタログ承ります

戸田市新曽南40代の男性の方より、今回お買取させて頂きました「リンベル  eカード」ですがご紹介させていただきます。お客様はこのリンベル  eカードをいただいたらしいのですが、特に欲しい商品が今はない事と使用期限があることから、使わないで置いとくよりは売りに出したほうがいいだろうという判断で、この度アース買取センター戸田店にご来店頂きました。使用期限も約1年あることからこちらのお品物は高額買取をさせて頂きました。

リンベルとは昭和62年7月設立し「贈られる側が自由に選べるカタログギフト」を開発。「品質と商品点数ならリンベル」として カタログギフト業界ではトップシェアを誇っています。結婚の引出物や内祝い、お中元・歳暮、香典返しなど様々な用途でご利用できます。

期限付きカタログギフトの売却はお早めに

暑い天候が苦手なスタッフが在籍する 買取専門店 アース買取センター 戸田店ではカタログギフトの買取強化中です。ご利用にならないカタログギフト、ほしい品物がないカタログギフト等、無料査定致します。カタログギフトは使用期限があるお品物がありますので、期限の余裕があるうちに売却のご検討をしていただければと思います。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。