105度数、金箔のテレホンカードを買取致しました|埼玉県さいたま市桜区田島のお客様

テレホンカード 買取致します

本日は105度数のテレカ、金箔貼のテレカのお買取をさせて頂きました。テレホンカードに関しましては皆様ご周知の通り携帯電話、スマートフォンが普及した事により需要の減少は留まる事を知らず、価値も年々減少傾向にあります。

たとえ公衆電話を使用することがあっても、遠距離通話でもしない限り、50度数のテレホンカードすら消化するのは難しく、今ではコンビニにも設置されていない状況です。

以前は、ICテレホンカードというものもありましたが、2006年にサービスが終了し、現在は磁気テレホンカードのみが使用できます。

通常のテレホンカードの買取金額は下落の一途を辿っており、もし買取に出そうとお考えでしたら早ければ早い方が良いかと言えます。

友人や知り合いにテレホンカードでお困りの方がいらっしゃいましたら是非ともスーパーYバリュー美女木店の目の前の買取専門店アース買取センターをご紹介頂ければ幸いです。

プレミアムテレカ 査定致します

人気が下がっているテレカですが、中にはプレミアム価値がついているお宝商品もございます。ひと昔前のアイドルのテレホンカードでキャンペーンや懸賞などで発行されたもので、極めて枚数が少ないものですとプレミアムが付いている事がございます。一例を挙げますと森高千里のテレカは高値で取引されております。

他にもアニメ柄、電車柄、抽選プレゼント、懸賞品、競馬の馬、電電公社初期のテレカなど希少価値によるコレクター需要が高いプレミアムテレカが存在します。プレミアムテレカに関しましては当然それぞれの価値に応じて額面以上で買取させて頂きます。

皆様も使わなくなったテレホンカードが引き出しの中や財布のカードホルダーに御座いませんか?家の片付けをしていたら、昔もらった未使用のテレホンカードがたくさん出てきたなんてことはよくある話です。枚数は1枚でも100枚でも大歓迎です。

土産物店などで流行した、厚いカード、漆塗りのカード、金箔を張ったカード、張り合わせのカード、自費制作のカード、汚れのあるカードなど他店で買取不可とされたものでも買取致します。

使わなくなったテレホンカードが御座いましたらまずは全品無料で査定させて頂きますので、戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券、商品券、テレカの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。