50度数のテレホンカードを100枚買取致しました|埼玉県さいたま市南区四谷のお客様

さいたま市南区でテレカの買取 強化中です

本日もアース買取センターの最新買取情報をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。本日、3/23はなんと言っても2018年ワールドカップ ロシア アジア地区最終予選UAE対日本戦がございます!上位4チームの勝ち点差が1点しかなく、日本は得失点差でかろうじて2位に滑りこんだ全く油断の出来ない状況です。

日本は勝たなくては今後、非常に厳しい状況になります!私は寝不足覚悟で0時からの日本戦を応援する所存です。

さて、ワールドカップと申しますとアース買取センターでは、 2002年FIFAワールドカップ1万円金貨やLV モノグラム 1998年フランスワールドカップ サッカーボールやセイコークレドール フェニックス FIFA ワールドカップ 500本限定 メンズ腕時計といった、ワールドカップで限定的に販売されたプレミアムグッズの買取も喜んでお受けしております。

 JR西浦和駅・JR武蔵浦和駅周辺でテレカの買取 承ります

今回50度数のテレホンカードを100枚お売り頂きましたお客様は、30年位前にテレホンカードのブームがあった頃に大量にコレクションをされていたとの事です。残念ながら当時高値が付いていたテレカが、今となってはプレミアム価値がなくなってしまっている事が多いです。

一枚一枚調べさせて頂いた所、今でも人気のある当時のアイドル、女優の山口百恵、森高千里などがありプラス査定でお買取させて頂きました。森高千里に関しましては今回、数万円の金額で買取させて頂きました。

ですがテレホンカードは携帯電話の普及により使用する機会が少なくなっており、また公衆電話自体も数が減って行っておりますので今後テレカの価値がなくなってしまう可能性はございます。価値のある今の内に手放すのも一つの選択肢ではないでしょうか。

 テレカは1枚でも100枚でも喜んでお買取致します

長文失礼致しました。戸田市美女木の買取専門店アース買取センターでは2017年3月現在もテレホンカードの買取を承っております。デザインや度数は問いません。

結婚式の引出物で大量発行したテレホンカード、観光地で購入した金張りのテレカ、漆塗りのテレカ等未使用であればどんなテレホンカードでも買取可能です。1枚からでもたくさんまとめてでも、喜んでお買取しております。

遠方の方や、テレカ以外にも査定品があって持ち運びが困難な場合には出張買取も随時承っております。不要なテレホンカードが御座いましたら戸田市美女木1丁目で今日も元気に営業中の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

金券、商品券、テレカの買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。