シマノの手動リール TITANOS TANATORU船GT6000を買取致しました| 埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

さいたま市南区でリールや竿等の釣具の買取なら お任せ下さい

こんにちは。本日もアース買取センター戸田美女木店の最新の買取情報をご覧下さいまして、ありがとうございます!皆様は趣味はございますでしょうか?私は趣味と言えるものを持っていないのですがお金を掛けるという点では、ペットでオカメインコを飼っていることもありまして、オカメインコをモチーフにした雑貨や小物に目がありません。

実家母親に横浜レザーブランドのキタムラのオカメインコモチーフの長財布をプレゼントしたり、自分にはゲンテンのオカメインコのレザーチャームを購入などしております。

さて今回はさいたま市南区白幡の60代の男性から、趣味の釣りで長年集めた釣り道具のシマノの手動リールをお買取りさせて頂きました。簡単ながら買取しました商品のご紹介を致します。

JR武蔵浦和駅周辺で趣味で集めた道具や楽器・雑貨や小物など 買取致します

お客様にお話をお伺いすると長年趣味で釣りをされていたとの事。釣りにハマって道具集めに凝ってしまい、10年以上買い続けてしまい相当な金額を使って釣りを止めてしまった今となっては随分後悔されていると話されておりました。

今回お買取りしました釣り道具のリールには、初心者でも扱い易いスピニングリール、パワーが必要とされる釣りに使用されるベイトリール、深いレンジを探る釣り向けの電動リールとそれぞれの用途に適したタイプのリールがあります。

メーカーではダイワ、シマノが日本では二強メーカーです。リールは次々と新製品が発売される為、中古品になりますと値下がりが早い商材になります。そのままにしておくと市場価値は下がる一方ですので、使わなくなったリールや釣り道具はお早めにお売り頂くことをお勧めしております。

アース買取センターでは何でも・どのような物でも査定お受け致します

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。アース買取センター戸田美女木店では趣味で使っていたもの、集めたものなど、どのようなお品物でも喜んで査定しております。

 釣具でしたら今回お買取りさせて頂きましたシマノのリール以外にも、磯竿、堤み竿、電動リール用バッテリー、クーラーボックス、魚群探知機など釣りに関わるお品でしたら買取の対象となります。

趣味で使っていた古いカメラ本体やレンズ、エレキギターなどの楽器、昔に収集が流行ってたくさんある切手、趣味で集めた古いブリキのおもちゃや超合金やおまけのシールなどもどのようなお品物でも査定、買取致しております。

アース買取センター戸田美女木店は、JR北戸田駅、武蔵浦和駅から車で10分の戸田市美女木1丁目に構えております。目の前にはスーパーYバリュー美女木店がございます。皆さまのご来店お待ちしております。

600x600-2017042100078.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

その他の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。