パナソニックのデジタルフォトフレーム・MMW-15を買取致しました| 埼玉県戸田市笹目のお客様

戸田市笹目・戸田市美女木でデジタル家電の買取 承ります

こんにちは。戸田市美女木1丁目に店舗を構えるアース買取センターのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。2017年5月17日、本日はあいにくの雨模様ではございますが、当店は天候などどこ吹く風で元気いっぱいで営業しております!

さて本日は前回切手をお売り頂いた当店のご利用が二度目の、埼戸田市笹目にお住まいの50代の男性からパナソニックのデジタルフォトフレーム・MMW-15をお買取させて頂きましたので拙い文章ながらご紹介させて頂きます。

お話をお伺いすると会社の忘年会の景品で6年前に貰ったとの事ですが、デジタルフォトフレームを使う機会がなく年月だけが過ぎてしまってタンスの肥やしになってしまっていたとの事。前回デジタル家電も買取ってもらえる事を聞いて、使っていないからと今回お持ち下さいました。

JR埼京線・北戸田駅周辺でパナソニック等の家電も買取ます

今回お買取致しましたデジタルフォトフレーム・MMW-15は日本の家電メーカーのパナソニックから2011年に発売されたデジタル家電です。SDカードに保存した画像や、本体に保存した画像を9型のディスプレイに映し出すことが出来、多数の画像をいつでも見ることが出来ます。

私の友人夫婦の自宅にも同じデジタルフォトフレームがございましたので、小さいお子様がいる若い夫婦層に特に人気のある商品のようです。スマートホンやデジカメで撮影したお子さんやペットをいつも眺めておきたいと思われる方には、重宝するデジタル家電ですね。

戸田市でデジタルフォトフレーム・スマホ・携帯電話・タブレット等の デジタル家電お売り下さい

今回お買取させて頂きましたパナソニックのデジタルフォトフレームの他にもデジタル家電でしたら、スマートホン・携帯電話・液晶ペンタブレット・ホームシアターシステム・DJコントローラー・プレーステーション4などなんでもお買い取り致しております。

最新の家電製品は毎年次々と新製品が発売されている為、中古家電の値下がりが早い傾向があります。中古家電の需要と機器の耐久性、修理時の交換パーツの保証期間などの理由から、デジタル家電の買取は発売されてからおおよそ5年以内のものが査定対象になっております。

物によっては3年を過ぎると中古評価が一気に下がってしまう商品すらございます。その為、家電を使わなくなったら1日も早く買取の依頼する事を薦めております。

どんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR武蔵浦和駅から車で10分、火曜日を除く10時~19時まで毎日元気に営業中の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。