伊万里焼の福右衛門 献上手染錦 横手急須を買取致しました|埼玉県さいたま市浦和区岸町のお客様

伊万里焼の福右衛門の和食器の買取なら アース買取センター

今回は伊万里焼の福右衛門  献上手染錦 横手急須をお買取させて頂きました。有田焼、伊万里焼は数百年前に欧州貴族を中心に輸出され、世界中で一大ムーブメントを巻き起こしました。現代においてそれらの当時の陶磁器は、『古伊万里』の名称で呼ばれております。 

福右衛門はその中でも最上品の中の最上である献上手古伊万里焼を、"現代で唯一"作り続けている窯元です。

焼き物の世界では、転写と言う印刷技術や、型紙や判子の画一的な手描き、一部のみを描き残りは量産技術を用いる等、類似品を早く作りだす技術が一般ですが、福右衛門はそれらに一切頼る事なく、人間味のある"総手描き"に徹底的にこだわっております。

茶道具・骨董品を出張買取致しました

今回は出張買取にて茶道具・骨董品をお買取させて頂きました。お客様のお話を伺ったところ、自宅のお庭にある蔵の整理を数十年ぶりに行なったところ、大量の茶道具や骨董品が出てきたとの事でした。

ご先祖が江戸時代に商家を商っており、代々受け継がれていた骨董品との事でした。今回、蔵を解体するにあたり整理の為に出張買取のご依頼を頂きました。

食器類は重く、保護の為の梱包が煩わしかったり、また破損してしまう心配もございますので持ち運びが難しいと思います。そのような時は慮なく出張買取をご利用下さい。アース買取センター戸田美女木店では最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

さいたま市にお住まいのお客様がお売りになりたいあらゆるジャンルのお品物を出張買取致します。

武蔵浦和駅から車で10分の 買取専門店

さて、戸田市の買取専門店アース買取センタ-では茶器・和食器・洋食器、陶磁器の買取も承っております。使用未使用は問いません。他店では断られがちな箱やケースがない品物も大歓迎です。

お茶道具や骨董品は、引越しや遺品整理を機にご売却を検討される方も多いかと思います。どんな価値があるかわからない、そんなときは是非アース買取センターまでお問い合わせください。専門の鑑定士が詳しくお調べし、お買取りさせていただきます!

状態が悪くても大丈夫です。破損・汚れなどで他社から断られたものでも高い値段でしっかりと値付けさせて頂きます。

どんなお品物でも買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。お待ちしております。お買取が成約の際には、身分証のご提示をして頂いておりますので、運転免許証・健康保険証等をお持ち下さい。

 

600x450-2016122700123.jpg

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。