丸善 万年筆 をお買取致しました|埼玉県さいたま市南区曲本のお客様

さいたま市南区周辺で 丸善 万年筆 を買取致します

半袖のシャツの軽やかさが、なんともうれしい季節になりました。 暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨がこれからというのに夏バテにならないかと思う今日この頃ですが、食事に関してはしっかり食べないといけないと感じています。先日、みなと新聞にてこの様な記事がございました「市場広げる"骨なし魚" 介護食向けから居酒屋まで」内容は骨なし・骨取り魚の国内市場規模が年々拡大しているというのです。確かに、魚を食べるときに骨を取りながらは面倒に感じるときはありますが、それも一つの良さと思っていました。しかしながら、高齢化社会でご年配の方の事を考えますと骨が引っかかるリスクは減少しますし、子供に関しては骨を嫌がり魚を食べないという面を考えると悪いことではないと思います。

戸田市で 万年筆 ボールペン のご売却ならアース買取センター戸田店へ

今回、皆様にご案内させて頂きます最新買取情報は「丸善(MARUZEN) 万年筆 ストリームライン(Stream Line) 」になります。短いお時間ではございますがお付き合いの程宜しくお願い致します。

丸善雄松堂株式会社は、日本の大手書店、出版社、専門商社で、文化施設の建築・内装、図書館業務のアウトソーシング等も行い、幅広い業務を手がけている企業になり、大日本印刷の子会社である丸善CHIホールディングスの完全子会社になります。

今回のお品物は丸善オリジナル「MARUZEN ストリームライン オノトモデル」といい、Onoto(オノト)とは1905年にイギリスのトーマス・デ・ラ・ルー社により発売され、幻の万年筆としてマニアの間で人気が高いブランドになります。日本では1906年から丸善によって輸入が始められましたが、1958年に同社が生産を中止したことから幻の万年筆と呼ばれる様になりました。同社ではさらに、1920年代にヨーロッパや日本で名品と謳われて人気が高かったオノトのストリームラインの名を冠した「丸善オリジナル・ストリームライン・オノトモデル」を1994年から製作し販売しています。

国産の万年筆 ボールペンも無料査定致します

当店では上記のお品物以外にもモンブラン、パーカー、デュポン、ペリカン、ファーバーカステル、アウロラ、ダンヒル、カランダッシュ、クロス、デルタ、カルティエ、 セーラー、ナミキ、パイロット等も無料査定致します。使用感がある万年筆、部品が欠落した万年筆、ネーム入りの万年筆なども査定の対象になりますので、ご利用されていないようであれば店頭にお持ちいただければと思います。

 

その他の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。