日清戦争勝利記念切手・弐銭切手をお買い取り致しました| 埼玉県さいたま市南区四谷のお客様

さいたま市南区で古い切手・プレミアム切手の買取強化中です

こんにちは。2017年5月12日、外ではほんのり汗をかくような暑さを感じる天気の中、クーラーを効かせた涼しい店舗でお客様が快適にお過ごしいただけるよう万全の体勢で営業しております!

明後日5月14日は母の日である事に先ほど気付きました。私は山口県で暮らす母親に何もプレゼントを用意しておりませんでして、、、せめて電話でもして元気にしている声を伝えようかと思っております。

母の日と言えばカーネーションの花ですが、カーネーションにまつわる過去の買取を思い出しますと、西洋磁器ブランドのリヤドロのカーネーションブーケを持った少女の置物、ケイタマルヤマのカーネーション柄のワンピース、エルメスのカーネーション柄のスカーフなどの買取実績がございます。

季節のイベントにまつわるお品物ですとプラス査定で買取させて頂くこともございますので、売り時を見逃さないようご注意意下さい。

武蔵浦和駅周辺のバラ切手もシート切手も地域で一番の高値で買取致します!

今回、日清戦争勝利記念切手をお買取りさせて頂きました50代のお客様は、ご実家のお父様の所持品の生前整理の手伝いをしていた時に、お父様が3、40年前に収集していた切手のアルバムが5冊出て来たとの事で今回査定にご来店頂きました。

日清戦争勝利記念切手は日本で2番目に発行された記念切手で、1895年の日清戦争に勝利したことを記念した切手です。有栖川宮熾仁親王と北白川宮能久親王が描かれたデザインで2銭と5銭の切手がそれぞれあり、計4種発行されております。

今回は北白川宮能久親王の弐銭切手が一枚だけの評価でしたが、四種完備しておりますと査定評価も一枚ずつの査定よりも数倍の金額の評価になります。中国切手や日本の古い切手のプレミアム切手をお持ちでしたら、シリーズ物が全て揃っているか一度ご確認して頂いくことをおススメしております。

バラ切手もシート切手も50円未満の切手も10円切手も買取ならアース買取センターです

さて、アース買取センター戸田美女木店では古今東西の国内外の切手の買取を承っております。古い使用されていない普通切手や記念切手の中でも発行枚数が少ないものや珍しい切手は特に高価でお買い取りをさせて頂いておりますので是非当店までお持ち下さい。

また中国切手は比較的プレミアム価格の評価をされた切手が多数ございます。たった一枚の切手が数千円、数万円、数十万円の評価がつく事もございます。

切手の評価には様々な知識が必要になりますので、古い切手があるけれど価値が分からない。そのような時はご遠慮なく当店にお持ちください。

どのような切手でもまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市美女木1丁目木のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手、中国切手の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。