ポールスミスの腕時計 1116-T020658を買取致しました|埼玉県戸田市美女木のお客様

埼玉県戸田市でメンズのブランド腕時計の買取なら お任せ下さい

こんにちは。数ある買取ショップのHPから当店の買取情報をご覧下さり誠にありがとうございます。本日5月5日は端午の節句、子供の日でございます。端午の節句は奈良時代から始まった男の子の健康を願う行事で当時は天皇や貴族といった位の高い身分層で祝われていたそうです。

過去アース買取センターで端午の節句にまつわる買取品をご紹介しますと、ヨーロッパの磁器ブランドのリヤドロの初代「若武者」の陶磁器の置物、人形久月の五月人形、ドラえもん五月人形フィギュアといった端午の節句に由来する買取実績もございます

今回は戸田市美女木の30代男性からポールスミスの腕時計を買取致しましたのでいつものように最新の買取情報として皆様にお届け致します。いつもつたない文章で恐縮では御座いますが、最後までお付き合い下さい。

JR北戸田駅・武蔵浦和駅周辺で腕時計の買取の強化中です

今回ポールスミスの腕時計をお持ち下さったお客様は当店の向かいにあるスーパーYバリューに買い物に来ていて、当店の看板を見て知っていたとの事でした。1年前にプレゼントで貰った時計との事でしたが、クオーツの為電池が切れて動かなくなっていたので売ってしまい新しく時計を買い替えようとご来店下さいました。

数回しか使っていなかくて、ケースや説明書等の付属品も完備でしたので高評価での査定となりました。提示した金額にもご満足して頂き、買取成約となりました。誠にありがとうございます。

お客様はポールスミスがお好きという事で、ポールスミスのメンズシャツやジーンズ、スーツ、ビジネスバッグ、長財布など使っていないアイテムが何点かあるとの事で、次回査定にお持ち下さるとお約束を頂きました。

メンズブランドの時計・スーツ・バッグ・財布・ライター等の買取なら 戸田市のアース買取センター

さて、戸田市はもちろんその周辺のさいたま市南区、さいたま市桜区からも来店、問い合わせが後を絶たない買取屋さん、アース買取センターではメンズブランド品の買取も積極的に承っております。

今回お買取しましたポールスミスの他にも、ポーター、アルマーニ、ディーゼル、マッキントッシュ、フェリージ、オロビアンコ等どんなブランドでも喜んで査定・買取致します。

 どのようなお品物でもその品物の価値を最大限の評価をしてお客様にとって最も利益のある査定をする事が我々の使命だと思っております。使わなくなったブランド品や時計等がございましたら、JR埼京線北戸田駅から車で10分の戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店・アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。