ロレックス のグリーン・サブマリーナ 16610LVを買取致しました|埼玉県さいたま市南区鹿手袋のお客様

さいたま市南区・戸田市周辺で腕時計の買取承ります

数ある買取専門店、リサイクル・リユースショップのホームページの中からアース買取センター戸田美女木店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回は新聞の折り込み広告をご覧になって来店して頂いた埼玉県さいたま市南区鹿手袋のお客様より買い取りさせて頂きました、紳士高級腕時計の定番で長年人気のあるおなじみのロレックスの腕時計をご紹介させて頂きます。

さいたま市南区・桜区周辺でサブマリーナの買取強化中です

1953年、世界初のダイバーズウォッチとしてサブマリーナは誕生しました。Ref.16610LV、通称「グリーンサブ」は、2003年にサブマリーナ生誕50周年を記念して発表されたモデルです。ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンをベゼルに採用し、同社の記念モデルにグリーンを採用する先駆けとなりました。

また同時期に生産されていたサブマリーナー/Ref.16610と基本スペックは同じで、時分針とインデックスが大型化され、視認性の向上が図られております。このリファレンスの「LV」とは、フランス語のグリーンベゼル(Lunette Vert)を意味しております。

グリーンサブマリーナは、発売されてから10年以上経過しておりますが、今でもロレックスの中でもトップクラスの人気がございます。当然アース買取センター戸田美女木店でも買取に力を入れている商品の一つですので、買取も強化中の商品です。

サブマリーナは全てのモデルが高価買取が見込める大人気商品となっております。今回お買取のグリーンサブ以外でも青サブ・ノンデイトモデル・フチなしモデル・赤サブ等どんなモデルでもご相談下さい。

最新モデルもアンティークモデルもジャンク品でも ロレックスなら大歓迎です

今回お買取させて頂きました、サブマリーナ 16610LVは大切にご使用されていたとの事で、外見もとても綺麗な状態でした。また定期的にオーバーホールにも出していたとの事で時計の内部の状態も良好なお品でした。

購入されたときには箱や保証書の他、腕周りのバンド調整の際取り外したブレスのコマもそろっており、その点もプラス査定になりましたので、しっかり金額をご提示してお買取させて頂きました。

次回は同じロレックスの希少なアンティークモデルのバブルバックをお持ち下さるとの事でした。またの来店、心よりお待ちしております。

さて、アース買取センター戸田美女木店ではロレックスに限らず希少なモデルであればキャリバーやブレスのみでも買取可能です。また、一般的には敬遠されがちなリダン品やニコイチ、サンコイチ製品も査定の対象とさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。