カシオの腕時計のエディフィスのEFR-538BKを買取致しました|埼玉県戸田市笹目のお客様

戸田市で腕時計の買取 お任せ下さい

今回はカシオの腕時計のエディフィスの型番EFR-538BKをお買取させて頂きましたので簡単にご説明させて頂きます。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

カシオに関してはもはや説明不要のG-SHOCKの一大ムーブメントを巻き起こした日本が世界に誇る腕時計ブランドです。その中でも今回お買取させて頂いたEDIFICEは国外の時計市場においてカシオが腕時計ブランドであると認識されるようになったきっかけとなったシリーズでもあるのです。

スタイリッシュかつ躍動感のあるデザインと手頃な価格帯、安心安定の実用性から世界中の人々から愛されるカシオの定番モデルとなっております。

CASIO等 国内時計ブランドも大歓迎です

今回お買取させて頂いたEFR-538BKの型番は日本では未発売海外向けの商品を改めて日本の業者が輸入、販売したいわゆる逆輸入の品物となっております。

お客様のお話を伺ったところ、元々カシオの腕時計は多数所持しており、服装や、シーンによって使い分けているとの事でした。今回お売りいただいたモデルはネットショッピングで勢いで買った物の全く使用しなかったとの事でした。

品物を拝見させて頂いたところ、お客様のおっしゃって頂いた通り使用の痕跡の無い保存状態極めて良好な新品同様の品物でしたので最大級の評価でお買取させて頂きました。

戸田市で絶賛営業中の買取専門店アース買取センターでは逆輸入品や並行輸入品も買取の対象とさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

ジャンク品や不動品の時計も買取可能な戸田市の買取専門店 アース

接客の際にお客様と楽しく会話をさせていただいておりますと頻繁に話題に上がるのは、「時計って言ってもどうせSEIKOとかは買い取ってくれないでしょ?」「シチズンの古いモデルとかは難しいでしょ」等、国内ブランドの時計は買取ができないという考えをお持ちの方が主観で大変恐縮では御座いますが多いように感じます。

JR武蔵浦和駅からバスで10分程度の戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店、アース買取センター戸田美女木店では今回お買取させて頂いたCASIO以外でもSEIKOやCITIZENなど国産メーカーも積極的に買取、査定させて頂きます。

国内の時計ブランドの中には収集家に人気のあるダイバーズウォッチや手巻きの希少な懐中時計、名器と評価されている希少なキャリバーを搭載しているモデル等は思わぬ高値がつく事も御座います。置き時計や古き良き昭和の風情が漂う掛け時計等時計であればどんな品物でも査定の対象とさせて頂きます。

電池の液漏れで動かなくなってしまったクオーツ式の時計や、リューズが動かなくなってしまった手巻きの腕時計等どんな品物でも無料で査定致しますので戸田市の買取専門店、アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。