ハミルトンのレディース腕時計・デュアルタイム を買取致しました|埼玉県さいたま市南区鹿手袋のお客様

さいたま市南区でレディースの腕時計のお買取 強化中です!

こんにちは。スポーツの話題ではWBCでの日本代表の活躍が盛り上がっておりましたが、私個人的には3月24日のワールドカップ最終予選のUAE対日本戦の2対0の勝利に盛り上がっております。その結果でグループBで日本は上位2位に入っており、3位のオーストラリアとは勝点3の差が出来ましたが、まだまだワールドカップ本戦の出場までは一試合も気が抜けない状況でございます。

さて、暖かくなったと思いましたらまた寒くなりと、まだまだ気が抜けない天気が続いておりますが、アース買取センターは本日も10時から開店して皆さまのご来店をお待ちしております。

今回はさいたま市南区にお住まいの50代の女性から、ハミルトンのレディース腕時計・デュアルタイムをお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

JR武蔵野線の武蔵浦和駅・西浦和駅周辺で腕時計の買取 承ります

お売り頂きましたハミルトンは、1870年代にアメリカのペンシルベニアで誕生した伝統と格式のある老舗の腕時計ブランドです。現在はスイスのスウォッチグループの傘下の一つとなっております。

1908年にメンズウォッチも手がけるようになり、エルビスプレスリーが1961年の映画「ブルーハワイ」で着用したことで知れ渡った世界初のエレクトリックウォッチ、「ベンチュラ」がとくに有名です。

また今回お売り頂きましたデュアルタイムは時計の機能が二つある為、海外へ行かれた時に日本は何時か、または日本にいてアメリカのニューヨークは何時かを同時に知ることが出来ます。旅行や仕事で外国に頻繁に行かれる事が多い方向けの機能となっております。

時計の動作の確認は出来ませんでしたが、クラシカルな人気のあるデザインでしたので中古市場で十分に需要があると判断して、しっかりとお値段をお付けしてお買い取り致しました。

ハミルトン以外の高級腕時計も外国製も国産製でも どんな時計も査定致します

アース買取センター戸田美女木店では、今回お買取しましたハミルトン以外にも、ロレックス、オメガ、IWC、ブライトリング、ショーメといった外国製の腕時計の他にも、カシオ、セイコー、グランドセイコー、シチズンといった国産の腕時計も買取致します。

電池切れや、ガラスにヒビが入っていても、リューズ不良でも、液漏れ等で動作が確認出来なくとも買取対象です。また、保証書や保存ケース、余りコマなどございましたらプラス査定になりますので、ご一緒にお持ち下さい。

どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので使用されていない腕時計をお持ちでしたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、御相談頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。