ホイヤーの時計をお買い取り致しました|埼玉県戸田市曲本のお客様

HEUERプロフェッショナル腕時計の買取強化中です

いつもアース買取センター戸田店のホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。買取最新情報からのご紹介のお買い取り品はタグホイヤーになる前のホイヤーの腕時計になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

タグホイヤー社になったのは1985年になり、それ以前の旧HEUERの腕時計になります。今のタグホイヤーのブランドマークを一番目する機会が多いところは世界各国で開催されております自動車レースで有名なF1レースのサーキット場になりますが関係は1974年のホイヤー時代までさかのぼる歴史があります。

その他にもスポーツ時計の大舞台の4年に一度のオリンピックの公式時計を担当しましたが1/100秒までの測定が可能なストップウォッチを初めて開発したことが大きいです。オリンピック初参加以来半世紀後の1965年には精度1/1000秒の更新に成功しました。

タグホイヤーの腕時計ご売却はアース買取センター戸田店にお任せ下さい。

 スポーツ時計として関わりが深く、世界に知られるホイヤーの歴史がタグホイヤーとして引き継がれています。スポーツや自動車などの各種レースが活発になるにしたがい、精度とともにラップタイムを計測するスプリットセコンド機能の開発など世界初のスポーツの世界を鋭く見据えている事が伺えます。

アース買取センター戸田店ではヴィンテージなホイヤーの他にも現行モデルのタグホイヤーの高価買取を致しております。腕時計の種類の中でもスポーツモデルは大変人気が高いのでプロフェッショナルなダイバーズモデルや特に男性に人気の高いクロノグラフ機能付時計は高価買取に期待が持てます。

外見が似た同じ様なモデルでも電池を使用するクォーツと機械式のモデルがありますが後者の手巻きや自動巻のモデルの方がさらに高価買取に期待が持てます。電池が切れたり、壊れて動かなくなった時計や機械の故障で分解掃除オーバーホールが必要な物なども査定お買い取りが可能です。ご紹介の時計も年代が古く傷や変色などは御座いますがお客様ご納得の高価買取ができました。

埼玉県戸田市でオメガやロレックスのお買い取り中です

タグホイヤーの他にもオメガやロレックス、ブライトリング、ロンジン、ショパール、カルティエ、チュードル、ブルガリなど人気の高いスポーツ時計も特に高価買取に期待が持てます。

御座いましたら汚れたり痛んでいても本箱やギャランティーカードなどの付属品の他ブレスレットの腕周りの調節で取り外したコマなどご一緒にお持ち頂ければさらに査定額UPに繋がります。

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くでスーパーのYバリューや薬局のセイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。