オメガのレディース腕時計のデ・ビルを買取致しました│ 埼玉県さいたま市南区鹿手袋5丁目のお客様

OMEGAの腕時計のDe Villeのお買取

今回は高級腕時計ブランドのオメガのレディース腕時計のデ・ビルをお買取させて頂きました。オメガは世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカーで、現在はスウォッチ・グループに属しております。

1848年、創業者ルイ・ブランがスイスの ラ・ショード・フォンに時計工房を構えたのが 『オメガ』 の始まりです。当時は懐中時計が主流の時代で、その組み立てが主な仕事でした。その後、オメガは大規模な生産設備を擁し、市場をヨーロッパ全土へと拡大します。

1894年には新型部品を搭載した時計を発表するなど、オメガは目覚しい発展を遂げ、1900年代初頭に、究極の時計という自負から、ギリシア語の最終文字 『Ω=オメガ』 へと変更します。

オメガはその後、アポロ計画での公式時計採用をはじめとして、深海探査でも耐水圧記録の樹立、オリンピックやアメリカズカップの公式時計の採用など、様々な分野で貢献を続けております。

スピードマスター・シーマスター・コンステレーション・デビル等 オメガの買取ならアース買取センター

今回お買取させて頂きましたDe Villeはフランス語で街角という意味で、もともとはシーマスターの薄型バージョン向けダブルネームとして1963年から発売された「シーマスター・デ・ビル」が元になっております。ここからドレスウォッチ的な性格を強めたモデルとして「デ・ビル」が独立して生まれました。

デ・ビル は、実用面を重視しつつ宝飾性の高いモデルです。オメガ独自の機構のコーアクシャルの登場により、デザイン性だけでなく機能面でも多くの注目を浴びるシリーズとなっております。ドレスウォッチとしての一面を持ちながら、コーアクシャルやGMTも備える充実した機能も魅力のひとつです。

JR武蔵浦和駅から車で10分 買取専門店

戸田市の買取専門店アース買取センターでは時計の買取も承っております。オメガでしたら今回お買取させて頂きましたデビルの他にも、定番の腕時計のスピードマスター、シーマスター、コンステレーション、アンティークの懐中時計等も積極的に買取を致しております。

時計も古くなってきますと、電池切れのまま放置、汚れ・シミ・変色の発生などがおこります。またブレスがないリューズがとれているなど部品が無い場合でも、このような状態でもまだまだ時計としての価値はございます!

使い込んで年期の入った時計や、故障して止まってしまった時計など、諦める前にまずご相談ください。どんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市のアース買取センター戸田美女木店にお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。