ロンジンの時計をお買取致しました|埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

さいたま市南区周辺で時計などお買取いたします

皆様おはようございます。いつもアース買取センター戸田店のホームページをご覧頂きありがとうございます。オメガからジェームズ・ボンドをイメージしたウォッチ「シーマスター ダイバー 300 "コマンダー" ウォッチ リミテッド エディション」が登場しました。限定7,007本が世界同時発売となるそうです。

2017年は『007』シリーズの記念すべき節目の年。『007 は二度死ぬ』から50年目、『007 私を愛したスパイ』から40年目、そして『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』から20年目にあたります。

3作品にはいずれも、英国海軍中佐の軍服を着たジェームズ・ボンドが登場しています。今回のウォッチは、そんな彼の姿をイメージしたデザインだそうです。

ケースには英国海軍のシンボルカラーであるホワイト・ブルー・レッドを取り入れ、上品で風格のある印象に仕上げました。またダイアルのインデックスとスケルトン素材の長針・短針をブルーに。秒針はレッドにし、ピストルをかたどった「007」ロゴのカウンターウェイトをあしらっています。

さらに、日付窓からのぞく数字は「007」にかけて「7」だけをレッドに、他の数字はブルーするなど、このモデルならではのユニークなデザインに仕上がってます。また、ケースバックには限定番号が刻まれているそうです。

さて今回はロンジンのグランドクラシックの時計をチラシを見てご来店したくださった、埼玉県さいたま市南区白幡のお客様からお買取させて頂きました。お客様のお話ですと、時計を沢山持っているのですがそろそろ整理をとお考えでした。

ロレックス、オメガ等しっかり査定致します

今回のお客様はまだ他にもロレックスオメガなどもお持ちだったようです。ご売却の理由は整理したいのと、最近全く使用していないのがロンジンだったのでご売却されたそうです。

フランスの古語で「花溢れ小川流れる野原」の意味を持つロンジン。スイス老舗の腕時計ブランドとして、数多くの名作コレクションを展開しています。ハイスペックなクロノグラフを多く手がけ、人類の新たな冒険を支えながらも独創的なモデルで人気を博しました。

1970年代にはクオーツショックによって窮地に追いやられるも、1983年にスウォッチグループの前身となるSMHに入り、徐々に全盛期の輝きを取り戻します。

現在は、かつて絶大な人気を誇ったアンティークモデルを復刻させた「ヘリテージシリーズ」や、エレガントとクラシックを追求した「マスターコレクション」などの豊富なラインナップで時計ブランドとして確固たる地位を築いているのです。

国産時計もお買取いたします

アース買取センター戸田店ではロンジンの他にも、タグ・ホイヤーカルティエグッチセイコーカシオ等もお買取しております。電池が切れてたり、動いていなくてもしっかり査定させて頂きます。

どんな時計でも無料でさせてさせて頂きますのでお使いになられていない時計をお持ちでしたらスーパーYバリュー美女木店のすぐ向かいのアース買取センター戸田店にお気軽にご相談下さい。ご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。