シチズンの腕時計を買取致しました|埼玉県戸田市川岸のお客様

戸田市周辺でシチズン等、国産腕時計の買取承ります

先日、関東地方でも降雪があり雪かきが大変だったのではないでしょうか。また、太陽の日差しはあるものの、気温が低い状態が続き水道管等の凍結もありご苦労されたのではないかと思います。当店も皆様同様、朝から雪かきをおこない暖房がない状態でも体が温かくなり、予想外に汗をかいてしまいました。

戸田市の皆様にはすっかりお馴染みの埼京線 北戸田駅から車で10分の位置にあるアース買取センター 戸田美女木店でございます。

ここ数日、和光市や朝霞市のお客様が当店のホームページをご覧になって連日ご来店して下さりました。「ホームページを見た」と言って来店していただけると普段とは違う喜びがこみ上げてきます。お暇つぶしにでも見ていただけるだけでも当店としてはありがたいことですので、今後も買取情報を定期的にお客様に届けていければと思っております。

戸田市・南区で壊れた腕時計、不動品 ブランドを問わず査定致します

さて、今回は昨年の春頃におり込みさせて頂いた毎日新聞のチラシを保管されてました埼玉県戸田市川岸のお客様より、シチズン アテッサ・エコドライブ電波時計をお買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

今回お持ち下さったシチズンの腕時計は稼動品で傷も少なめの状態で御座いました。こちらの時計をお持ち下さったお客様のお話によるとまだお仕事をされている時に賞与でご購入され数年間使用していたとの事。

仕事を引退され終活の一環として何本かある時計の中で、使用していない時計を手放すことにしてお持ちいただいたとの事でした。

場所をとるわけでもないのでそのまま置いておくことも考えられたらしいのですが、他にも時計以外でご利用にならないお品物もありどうせならまとめと考えられたそうです。お品物は稼動品で保存状態が比較的良好だった事と中古市場でもまだまだ需要のあるモデルという事を踏まえて問題なくお買取致しました。

武蔵野線沿線の西浦和駅・南浦和駅周辺で時計の査定・買取はアース買取センター

長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。戸田市美女木1-10-3に店舗を構える買取専門店、アース買取センター 戸田店では時計の買取及び査定を承っております。

今回のようなご購入後年数が経過している腕時計やリューズが抜けてしまったジャンク品、風防ガラス割れてしまったお品物、懐中時計からキャリバーを移植したリケース時計・コンバート時計も査定可能です。

国産、外国の腕時計も大歓迎です。シチズンの他にもカシオ、セイコー、ロレックス等どんなメーカーのどんなモデルでも査定致します。

ご自宅やご実家にご不要な時計が御座いましたら査定・見積もりは無料ですのでアース買取センター 戸田店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

時計の買取最新情報

武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)048-423-2317
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター戸田美女木
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県戸田市美女木1-10-3
営業時間
10:00~19:00
アクセス
武蔵浦和駅→バスで8分(美女木信金前)、北戸田駅→車で10分、西浦和駅→車で7分
電話番号
048-423-2317
Eメール
info@kaitori-earth-toda.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。