戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ペンタックスQ7デジタルカメラをお買取させて頂きました|埼玉県戸田市中町のお客様

戸田市周辺でデジタルカメラお買取いたします

皆様おはようございます。いつもアース買取センター戸田店のホームページをご覧頂きありがとうございます。デジタル一眼レフカメラ「ニコン D7500」が2017年6月9日(金)に発売されました。「D7500」は、ニコンDXフォーマットのデジタル一眼レフカメラです。

「D500」と同じ有効2088万画素のニコンDXフォーマット(APS-Cサイズ)CMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載してます。光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、センサーの解像力とNIKKORレンズの描写力を最大限に引き出すことができるそうです。

センサーと画像処理エンジンの連携により、常用ISO 100~51200の幅広い感度設定に対応してます。ISO 50相当までの減感、ISO 1640000相当までの増感も可能です。高感度撮影時にも効果的にノイズを低減し、細部まで鮮鋭感のある描写が得られるそうです。

さてさて今回はペンタックス  Q7 ズームレンズキット 02レンズをチラシを見てご来店して頂きました、埼玉県戸田市中町のお客様からお買取させて頂きました。お客様のお話ですと、何かのイベントの抽選で当選しプレゼントされたのですが、写真を撮ることがないので、新品の状態でご売却を検討されておりました。

コンパクトカメラ、フィルムカメラ等お見積もりさせて頂きます

今回のお客様のお話ですと、写真を撮るのはスマートフォンだけで充分で、わざわざカメラを持って出かけることが無いそうです。最近のスマートフォンのカメラ画像の性能がアップしているからではないでしょうか。

ミラーレス一眼カメラにおいて極小サイズのボディを有するQシリーズに、3代目となるQ7が登場しました。QとQ10のイメージセンサーが1/2.3型(裏面照射型CMOS)だったのに対し、一回り大きい1/1.7型へとサイズアップされました。

高級コンパクトデジカメでもセンサーサイズのアップがトレンドとなっていますが、それに伴う若干のボディサイズのアップも致し方の無いところだと思います。ところがこのQ7はボディサイズ、重さ共に Q10と変わらないのです。

見事に"極小"をキープし、外観デザインも踏襲しました。Qシリーズの誕生により魅了されてきたミニマム一眼ファンにとっても、その写りの進化の程が気になるところでしょう。

二眼カメラ、大判カメラ等古いカメラもしっかり査定させて頂きます

アース買取センター戸田店では、どんなカメラでも査定対象とさせて頂きます。電池が切れて動かなくなったカメラ昔からあって使い方がわからないカメラ等もしっかり査定させて頂きます。またペンタックス以外にもキャノンコニカミノルタオリンパスライカ等も高価買取致します。

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くYバリューの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ、レンズの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。