戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

新幹線鉄道開業50周年記念千円銀貨幣を買取致しました| 埼玉県戸田市笹目のお客様

新幹線鉄道開業50周年記念 千円銀貨のお買取

今回は新幹線鉄道開業50周年記念の千円銀貨をお買取させて頂きました。こちらのコインは新幹線鉄道開業50周年を記念して、造幣局より平成26年に法定通貨である千円銀貨幣が発行されました。

この貨幣は、特殊な技術を用いて製造することにより表面に鏡のような光沢を持たせ、模様を鮮明に浮き出させた美麗なプルーフ仕様となっております。  

また、表面にはカラー印刷を施し、裏面には虹色に輝くように微細加工を行う虹色発色技術を採用しております。千円銀貨幣のプルーフセットは販売数量50,000セットに対して、約10倍の応募があり抽選によって販売されました。

このような高倍率になったのは、コイン収集家の応募と鉄道愛好家による応募が重なった為、高倍率での抽選販売になったと考えられます。その為、コイン市場では非常に需要がある為、高額査定が期待出来る記念硬貨となっております。

記念硬貨 カラーコイン アジア冬季競技大会記念貨幣 奄美群島復帰50周年記念貨幣等 買取強化中

今回お買取させて頂きました新幹線鉄道開業50周年記念千円銀貨幣は、カラーコインと呼ばれる色をつけた記念硬貨です。

日本初のカラーコインである第5回アジア冬季競技大会の記念貨幣、東京2020オリンピック競技大会記念千円銀貨幣、ウルトラマン 40周年記念コイン、

カリブ海の生きた宝石シルバーコイン、2001年 中国 巳年 記念シルバーコイン、パラオ カラー コイン等国内コイン、海外コイン問わずカラーコインの買取を強化しております。

何でも買います 戸田市美女木の買取専門店 アース買取センター

長文最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。さて、JR北戸田駅から車で10分の買取専門店、アース買取センターでは、国内外で発行された記念硬貨、記念メダルの買取りを承っております

祖母が持ってた明治時代の古いお金や旧十圓金貨などがあるのでの価値を知りたい、身内の遺品の整理をしていたら外国の金貨があったので買取って欲しい、中国コインが自宅にあってどれ位で買取とって貰えるのか調べて欲しい等、どんなことでも気楽にご相談下さい!

全品無料でお値段を提示させていただきますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

2017011300187.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭、コインの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。