戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

拾圓札をお買取致しました|埼玉県さいたま市南区関のお客様

拾圓札 左 和気清麻呂 の買取はアース買取センター戸田店まで

春のうららかな日ざしが、顔をのぞかせた若草にも降りそそいでいます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 

皆様もご存知の通りアメリカ大リーグの エンゼルス 大谷翔平選手 が好成績を残しています。投げては2勝、ホームランもすでに3本と全米の中で注目を浴びている中、同選手の野球カードが1枚6725ドル(約72万円)で売買されたとのことです。このカードは赤ペンで直筆サインが入った1枚で開幕前は評価が低く20万円前後の価値だったらしいのですが、ご存知の通りの活躍で当初の3倍~4倍に膨れ上がったとのことです。

当店でも野球であれば直筆のサイン入りグローブ、ユニフォームなどをお買取させていただいたことがありましたが、ここまでの高騰ぶりはあまり聞いたことがありません。もし、大谷選手関連のグッズをお持ちの方でご売却をお考えでしたら当店にお声をかけていただければと思います。

さいたま市南区 戸田市で 古銭 記念硬貨 無料査定致します

気温が高いなか元気に営業している 買取専門店 アース買取センター戸田店からの本日の最新お買取情報は「古銭 日本銀行兌換券 和気清麻呂 拾圓紙幣」になります。拙い文章かとは思いますが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

今回お買取させて頂いたお品物の肖像画 和気清麻呂(わけのきよまろ)は皆様はあまり聞きなれないと思いますが、もともとは奈良時代末期から平安時代初期にかけて活躍した貴族で、功績としては2点あり①道鏡というお坊さんが天皇になろうとするところを阻止した。②京都の平安京に都を移すことを天皇にすすめたなど、朝廷(天皇)に対する功績が大きいといわれています。

また、10円紙幣としては1945年(昭和20年)~1946年(昭和21年)にかけて発行され、1930年以降に発行された和気清麻呂が描かれている10円紙幣には、1次〜4次と呼ばれる4種類があります。お値段が付きやすいのは ろ号券(券面中央に和気清麻呂が描かれているのが特徴)と 乙号券 (日本銀行券としては唯一左側に肖像画が描かれている紙幣)になります。

古い 切手 紙幣 無料査定致します

戸田市美女木1丁目に店舗がある 買取専門店 アース買取センター 戸田店では上記のお品物以外にも、金券各種、切手、カメラ、テレホンカード、ブランド物のライター、バッグ、アクセサリー、装飾品、洋酒など幅広く無料査定を致しております。ご不要になったお品物、使用予定のないお品物がございましたら当店窓口にお持ちいただければと思います。

最後に本日はこれまでに、さいたま市桜区五関のお客様が ビックカメラ商品券、戸田市喜沢のお客様が82円切手シートをお持ちいただきました。誠にありがとうございました。

 

古銭、コインの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。