戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

コイズミ AH47430Lを買取致しました|埼玉県さいたま市南区根岸のお客様

さいたま市南区周辺でコイズミ AH47430Lの買取 承ります

アース買取センター戸田美女木店 ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

私事ではありますが、去年自宅用に照明を購入しました。ペンダントライトという、文字通り天井よりぶら下げるタイプの照明です。せっかくならオシャレなデザインのものにしようと、色々と吟味しました。その中で「これだ!」と自分好みの商品を発見しました。早速購入し、いざ取り付けてみたところ、デザインも素晴らしく、良い意味で薄暗い、バーのような雰囲気を出してくれていました。

しかし部屋全体を見渡した時に、妙な違和感を感じました。それは、家具や壁紙、小物などのデザインがペンダントライトと合っていない!ということでした。洋風のライトなのに、家具は和製タンス、テーブルはちゃぶ台等々、遠目から見ると、ただの薄暗い部屋になってしまいました。

結局購入したペンダントライトは、その日のうちに取り外し、部屋は元の状態に戻り、その後自宅の倉庫に眠ることになりました。皆様もオシャレな照明を購入する際は、部屋全体の雰囲気があうかよく注意してから購入するようにしましょう!

戸田市・さいたま市桜区でデザイン照明の買取は お任せ下さい

さて今回ご紹介させていただく買取商品はコイズミ AH47430Lコイズミ照明株式会社は、1943年の設立より、家具、照明器具を製造している大手メーカーです。

ちなみに創業はなんと1716年(享保元年)、300年以上の歴史があります。家具のほうでは学習机に特化しており、シェア率ではトップクラスを誇っています。かつては毎年4月の入学時期にCMが流れていたそうです。照明器具では一般的なものから、オシャレなデザインに特化した商品を多く扱っており、私がよく行くショップの照明をみるとコイズミのものだったということがよくあります。

そんなコイズミ照明より販売されているAH47430Lの説明をさせていただきます。一般的なシーリングライトで、LED一体型、10畳の広さで使用できます。主にリビングなどの広い場所で使われています。LEDタイプなので、この1台で電球色から昼光色、その間の中間色まで調光可能で、部屋の雰囲気や、その時の気分に合わせて色を変えられます。場所を選ばないデザインなので、上記の私のような違和感を感じることなく使用することが出来ます(笑)

新品未開封 照明の買取はアース買取センター戸田店へ

お持ちいただいたお客様は、建設会社に勤めており、現場用に大量に購入したところ1台余ってしまったとの事。今回のお客様のように、現場で余ってしまった照明器具や資材等ございましたら、お気軽にアース買取センターまでご相談ください。

電材・照明の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。