戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

サントリーのウィスキー・響17年を買取致しました| 埼玉県戸田市美女木のお客様

戸田市で国産の高級ウィスキー サントリー響のお買取

2016年8月から戸田市美女木でオープン致しまして、2017年2月で半年間を迎えるにいたりました。何度もご利用頂いているお客様も最近では増えて参りまして、お客様から愛されながら日々営業させて頂いております

まだまだ当店の事を最近になって初めてお知りになるお客様もいらっしゃいましので、お安心して来店頂けますよう日々精進して参ります!

さて今回はサントリーのウィスキーの響17年をお買取させて頂きました。響17年はサントリー創業90周年を記念して1989年にに誕生しました。名前の由来は、長期熟成した様々な原酒をブレンドすることによって、豊かな響きあい(ハーモニー)を奏でるウイスキーにしたい思いから来ています。

お味は花や柑橘類の華やかな香り立ち、奥にキャラメルの甘さ次第にミズナラ香、微かなスモーキーさを感じます。口に含むとスムースに、レーズンやドライフルーツの甘さが控え目に溢れてきます。余韻はクッキーやナッツが顔を出し、口の中が樽香やピートなどの華やかでほろ苦い香味が長く残ります。

戸田市美女木・笹目 さいたま市南区で ウィスキーの買取強化中です

今回お買取させて頂いたサントリーの響17年をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、旦那様が国産ウィスキーが大変好きでサントリーの響、山崎、白州やニッカの竹鶴、余市等のジャパニーズウィスキーをコレクションされていたとの事です。

旦那様がお医者から飲酒を禁止されてからは、飾ったままになっていたとの事で断舎離も込めて今回コレクションのウィスキーを計5本お持ち頂きました。大切に保管されていたとの事で、5本とも液漏れやコルクの劣化やボトルの状態も良い品物でしたので精一杯の金額を提示させて頂きました。

お客様も提示金額にご納得されたようで、快諾して頂き成約になりました。まだコレクションがあるとの事で次回もご来店頂けるとのご約束も頂きました。またのご来店もお待ちしております。

洋酒・古酒の買取なら北戸田駅から車で10分の アース買取センター

さて、武蔵浦和駅からも北戸田駅からも車で10分の戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店、アース買取センター戸田美女木店では洋酒・古酒の買取を行っております。

今回お買取させて頂きましたサントリーのウィスキー響17年をはじめ、国産ウィスキーはジャパニーズウィスキーの名で世界的にも高評価を得ており買取でも高値で評価をいたしております。サントリーでしたら響21年、30年、山崎18年、25年、1984等、ニッカですと竹鶴ピュアモルト17年、21年、宮城峡、余市、竹鶴35年等高額査定で買取致しております。

また本数が多くて運べない、車がなくて持って行けない等ご来店が難しい場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい。過去に飲食店経営のお客様よりまとめてウィスキー、ブランデー、シャンパンをまとめて30本お買取しおた事例もございます。経営者様からのご依頼もお受けしております。

どんな事でもお気軽にアース買取センター戸田美女木店にお問い合わせ、ご相談下さい。ご成約の際には身分証のご提示をさせて頂いております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。