戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ウィスキー・ブランデーをまとめて50本を出張買取致しました| 埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

さいたま市南区で洋酒・古酒等のお酒の買取強化中です

こんにちは。アース買取センターの最新の買取情報をご覧頂きありがとうございます。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。本日、2017年5月3日は天気も快晴の暖かい日差しですのでお出かけ日和ですね。

さて本日もアース買取センター戸田美女木店はゴールデンウィーク期間中も通常営業しておりますので、お客様のご来店をお待ちしております!

今回はさいたま市南区沼影にお住まいの50代の女性からウィスキー・ブランデー等の洋酒の出張買取のご依頼を頂き、30点ほどお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。

JR武蔵浦和駅・西浦和駅でお酒の出張買取 お任せ下さい

お客様にお伺いすると以前、飲食店を経営されていた時に在庫で残ってしまった洋酒が数十本倉庫に保管したままで整理をしようと思っていた時に、タウン誌のぱどに挟まっていた当店のチラシをご覧になり出張買取の依頼をして頂いたとの事。

ご自宅にお伺いすると複数の洋酒が詰め込んであるダンボール箱が8箱あり、合計50本の査定をさせて頂きました。

シーバスリーガル12年と18年が24本とサントリーロイヤルが8本、サントリーオールドが6本、カミュナポレオンが5本、クレスト12年3本、HINEナポレオン3本等のブランデー、ウィスキーの査定を致しました。

保管状態も良く、外箱も揃っているものが多かった点と、まとめて50点の査定でしたので高い評価をさせて頂きました。処分出来たら良いかなくらいに思われていたようで査定金額をお伝えしたところ、思わず笑顔がこぼれていました。ご納得の買取成約でした。

さいたま市南区でブランデー・ウィスキーの買取なら アース買取センターです

さて長々と最後までお付き合い下さりありがとうございます。今回は多数のお酒の買取という事で出張買取のご依頼を頂きましたが、もちろん本数が少なくともお酒や切手、バッグなど様々なお品物を処分したいから出張買取に来て欲しい等、どのようなご要望でも出張買取致しております。

もちろん出張費は掛かりませんし、金額にご納得頂けなければキャンセルして頂いても構いません。弊社の出張買取専任のスタッフが迅速に対応し、どんなお品物も1点1点丁寧に査定致します。

今回お買取しましたウィスキー、ブランデーの他にもシャンパン、ワイン、焼酎、日本酒、コニャック、中国酒等でしたら未開栓のお酒でしたらどのようなお酒でも喜んで査定いたしております!特にアルコール度数の高いウィスキー、ブランデー、焼酎などは古いお酒の方が市場価値があり買取価格が高くなることも多々ございますので、20年、30年前の古酒でも喜んで買取させて頂きます。

どのようなお酒、お品物でもまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、県道79号線沿いのスーパーYバリュー前、川口信用金庫美女木店の並びの買取専門店のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。