戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

十四代 日本酒 を買取致しました| 埼玉県さいたま市桜区上大久保のお客様

さいたま市桜区で 十四代 のお買取致します

 草木の緑が萌えだして、春の気配もようやく整ってまいりました。 頬に触れる柔らかな風に心地よさを感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新入社員の皆様も早いもので1ヶ月が経過しようとしていますが、お仕事には慣れたでしょうか?先日、YAHOOの記事で「就職急がない」休学、留年......増える寄り道人材に企業も「留年採用」「30歳まで新卒拡大」という見出しがありました。学校を卒業して就職が当たり前だった日本企業の採用市場が変ってきており、休学する学生が年々増えているとのこと。理由は様々で、在学中に起業をして会社でそのまま働いたり、社会活動に打ち込んだり、海外で経験を積んだりといった学生もいれば、「一度、自分と向き合いたい」という理由で休学する学生もいるらしいのです。ただ、働き手が減少していく流れでもあるので、企業は新卒採用の幅を広げていく方向性なのだと思います。

戸田市で 古酒 洋酒 日本酒 無料見積致します

本日、買取専門店 アース買取センター 戸田店がご紹介させていただく最新お買取情報は「十四代 1800ml 十四代 720ml」になります。短いお時間ですがお付き合いの程よろしくお願い致します。

日本酒好きの方であれば一度は飲んでみたい十四代は、山形県村山市の「高木酒造」で造られております。こちらの会社は1615年(元和元年)創業、由緒正しく歴史深い老舗酒造です。十四代の名前が全国的になったのは平成6年頃で今でも引き続き全国のファンに愛され続けています。何故ブームになったかというと、日本酒は本来辛口のものが当たり前でしたが、なめらかで甘口な十四代が発売されたことで日本酒を飲まない層の獲得に成功し、ブームになったと言われています。

十四代の名前の由来は、十四代当主の高木辰五郎氏からきています。最初、高木氏は「十三代」「十四代」「十五代」「十六代」など、様々な名前で商標登録を申請しましたが、十四代という名前だけ登録されという話しです。

洋酒 日本酒 の出張買取致します

戸田市の買取専門店アース買取センター戸田店では焼酎、洋酒の買取も承っております。今回お買取させて頂いた十四代の他にも魔王、森伊蔵、八幡ろかせず、佐藤 客人、伊佐美、百年の孤独、村尾等どんな銘柄でも無料査定致しますので、お気軽に当店にお持ちいただければと思います。

また、本日はこれまでにさいたま市南区広ケ谷戸のお客様が 収入印紙、戸田市南町のお客様が 洋酒 ナポレオン お持ちいただきました。誠にありがとうございます。

洋酒、古酒の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。