戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

洋酒のカミュのバカラボトルを買取致しました|さいたま市南区別所のお客様

武蔵浦和・西浦和駅周辺でお酒の買取 承ります

2017年もあっという間に2月になりまだまだ肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。さいたま市南区のお客様から愛されながら日々営業させて頂いている買取専門店アース買取センター戸田美女木店で御座います。

本日はブランデーの定番中の定番、カミュのカラフェ・バカラボトルを2本同時にお買取させて頂きましたので早速、最新買取情報に掲載させて頂きます。どうか最後までお付き合い下さい。

カミュに関しましてはもはや説明不要、皆様ご存知の最大手コニャックメーカーとなっております。お酒に興味がない方もスーパーや酒屋、あるいはテレビドラマや映画などで一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

その味わいは口に運んだ瞬間に心までも優しさに包まれるような極上のバラードソングのような口当たりで世界中のコニャックファンを虜にしています。

さいたま市南区・さいたま市桜区でブランデーの買取強化中です

今回お買取させて頂いたカミュのバカラボトルをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、コニャックが非常に好きで海外に旅行に行くたびに珍しいデザインや銘柄のコニャックを免税の範囲内で買っていたとの事。

しかしながら、数年前にお体を壊され、それ以来お酒は口にすることは無くなったとの事でした。それでも良いお酒だけは取っておこうと今回お持ちいただいたカミュのカラフェのバカラボトルはとって置いたとの事でした。

大事なお酒なので値段次第で売却を検討するとご要望いただきました。残念ながら化粧箱と替え栓が無かったものの保存状態良好な品物で、人気のバカラボトルでしたので精一杯の金額を提示させて頂きました。

お客様も提示金額にご納得されたようで、晴れやかな笑顔で置いていくと言って頂けました。ご売却頂き誠にありがとうございました。またのご来店もお待ちしております。

さいたま市周辺でバカラボトル買取強化中 アース買取センター

さて、JR西浦和駅と武蔵浦和駅と北戸田駅のちょうど中間の戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店、アース買取センター戸田美女木店では洋酒・古酒の買取を行っております。

その中でも今回お買取させて頂いたバカラボトルは高額が見込める品物となっております。カミュのカラフェの他にもレミーマルタン・ルイ13世、マーテル・コルドンブルー、ヘネシー・リシャール、カミュ・トラディション等どんなお品物も査定させて頂きます。

バカラボトルに関しましては化粧箱やケース、替え栓等の付属品の有無で万単位で査定金額が変化する事も御座います。付属品をお持ちの場合、ご一緒にお持ちいただく事を強くお勧め致します。

また、バカラボトルであれば飲み終わった空瓶、空ボトルでも買取可能となっております。過去に飲食店経営のお客様よりまとめて20本ほどの空ボトルをお買取した事例も御座います。どんな事でもお気軽にアース買取センター戸田美女木店にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。