戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ニッカのウィスキーのピュアモルト・フロム ザ バレルを買取致しました|埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

さいたま市南区で国産ウィスキーのお酒の買取強化中です

本日もアース買取センターのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。3月は4月からの新しい生活に向けての準備や引越しで胸を高鳴らせているお客様もいらっしゃる事と思います。

さてそのようなご自宅の片付けをしていると、不要なお品物が多数出てくるのではないでしょうか。今回ニッカのウィスキーのピュアモルトとフロム ザ バレルをお買取させて頂きましたお客様も引越しの準備をしていて多数のお酒と切手が見つかったとの事で出張買取のご依頼を頂きました。

今回はブランデーとウィスキーが合計20本あり、その中にニッカのウィスキーのピュアモルト2本とフロム ザ バレルが1本ございました。ご主人様が国産ウィスキーが特に好きでコレクションをされていたとの事ですが、お医者様からお酒を禁止されてから飲まなくなってしまい長年仕舞ったままになっていたそうです。

武蔵浦和駅・西浦和駅周辺でお酒・古酒のお買取承ります

今回お買取させて頂きました、ニッカのウィスキーのピュアモルトとフロム ザ バレルの紹介を簡単ながらさせて頂きます。ニッカのウィスキーといえば、NHKの朝ドラ「マッサン」で創業者夫妻が主人公として描かれたことは記憶に新しいことと思います。

また「ワールドウイスキー アワード2014」で世界最高のブレンデッドモルトウイスキーと認定されるなど、ジャパニーズ・ウイスキーメーカーとして世界的にも高く評価されております。

ピュアモルトのレッドは宮城峡モルトが主体で、ピュアモルトブラックは余市モルトが主体のウィスキーで、フロム・ザ・バレルは、熟成を経たモルト原酒とグレーン原酒をブレンド後、さらにもう一度樽詰めし数ヶ月ほど再貯蔵したニッカのウィスキーです。

ジャパニーズウィスキーは世界中から需要がございますので、中古市場でも大変人気がございます。20年前、30年前の国産ウィスキーをアース買取センターでは喜んで買取させて頂いております。

さいたま市南区でお酒を売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。戸田市美女木1丁目の県道79号線沿いのアース買取センター戸田美女木店では、国産ウィスキーの買取の強化をしております。

今回お買取させて頂いた国産のウイスキーも大歓迎です。ニッカの他にもサントリーローヤル、白州、竹鶴、イチローズモルト、軽井沢、知多、倉吉、宮城峡などどんな銘柄でも大歓迎です。

 昨日、ジャパニーズウイスキーの「軽井沢」のコレクションが290本オークションに出品されると話題になっておりました。数百万から中には1千万も越える値がつくことが予想されるそうです。

もしかしたら数十万、数百万の値がつくジャパニーズウイスキーがご自宅に眠っているかも知れません!長年しまったままのお酒がございましたら、ぜひアース買取センターにお持ち下さい。

査定は当然無料ですのでご安心下さい。どんなお品物でも無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。