戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

プラチナリング pt900 を買取致しました|埼玉県さいたま市桜区田島のお客様

さいたま市桜区 周辺で プラチナ の買取強化中です

春らんまんの快適な季節を迎え、ますますご活躍のことと存じ上げます。本日も 買取専門店 アース買取センター 戸田店 ホームページご覧いただきありがとうございます。

当店では買取品目の一つとして カメラ カメラレンズ を承っておりますが、先日毎日新聞にてこの様な記事がございました。「<富士フイルム>白黒フィルムと印画紙の販売終了」内容としましては 富士フィルムは1934年1月に設立され、同年2月から白黒用の印画紙など写真感光材料の製造・販売を開始、カラー写真が普及するまでは主力の商品として販売されてきたらしいのですが、しかし、ご存知の通りカラー写真、デジタルカメラの普及に伴い、最盛期だった時期の1%程度まで出荷量が減少してしまい、採算がとれず安定的な供給が難しくなったことから、製造・販売を終えることにしたらしいです。

これも時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、昔懐かしい味わいのある商品や伝統が薄れていくのは寂しい限りです。

戸田市で 金 銀 の買取も お任せ下さい

さて、皆様にお届けする最新買取情報は プラチナ リング pt900 になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

今回、プラチナリングを2個ご売却いただいたお客様のお話ですと、終活 の一環として身辺整理をおこなっているとの事。プラチナの指輪 に関しては5年位前までは身につけていたが入らなくなりタンスの引き出しに置きっぱなしにしていたところ、今回の整理で見つけ1年以上存在を忘れているくらいだから身に着ける事はないと考え、ご売却をすることを決断されたとの事でした。

貴金属の中で 金 と並んでしっかりとしたお値段がでやすいプラチナですが、2016年、2017年と平均小売価格が若干ではございますが緩やかな下り坂の傾向があります。身につける予定のないアクセサリー、サイズが変化した指輪、片方だけのピアス、切れたネックレス等がございましたら、この機会に一度ご売却のご検討をされてみてはいかがでしょうか。

素材が分らない 金色 銀色 のお品物 無料査定致します

最近、大谷翔平選手の打席が気になる担当者が所属する 買取専門店 アース買取センター 戸田店では、プラチナ以外にも金製品、銀製品の無料査定承っております。色は金色だけどメッキかどうか分らない、石が取れてしまったリングなど何でも拝見させて頂きますので、まずはお気軽に戸田市美女木1丁目10番3号にある当店にご来店いただければと思います。

最後に本日はこれまでに、さいたま市南区松本のお客様がクオカード 3,000円、クオカード 10,000円、戸田市本町のお客様がJCBギフトカード 5,000円券をお持ちいただきました。誠にありがとうございました。

貴金属の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。