戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

K14 WGのカフスボタン・6.0gを買取致しました|さいたま市南区鹿手袋のお客様

さいたま市南区でK14・K18・K24の買取なら お任せ下さい

さいたま市南区、さいたま市桜区、戸田市美女木、戸田市笹目のお客様!戸田市美女木1丁目に店舗を構える買取専門店アース買取センターの最新買取情報ブログを御覧頂き、ありがとうございます!

今回は14金のホワイトゴールドのカフスボタンをお買取致しました。さいたま市南区鹿手袋のお客様から、切手の出張買取のご依頼でご自宅にお伺いした際に「せっかく来て頂いたので切手以外にも見てくださいますか」と、K14WGのカフスボタンと他、カルティエのライター、ヴィトンのバッグ、ウィスキーをお出しくださいました。

K14WGのカフスボタンは6.0gございましたのでK14の当日相場MAXの金額をご提示させて頂きました。もともとお客様は金だと思っていなっかたとの事で、提示しました金額に大変ご満足して下さいました。

K14・585・14KT刻印のアクセサリーの買取 賜ります

貴金属の刻印とは、指輪やネックレスなどの貴金属製品に打たれている、製品の情報を示すマークです。刻印は国な製造年代によって表示が異なることがございます。14金は14/24≒0.58よって58%の金の含有量があるということになり、日本ではK14または585と表記されます。まれに「14KT」というものもありますが、KTはカラットという単位で、K14と同等の意味です。

また14KなどのKがうしろに来る刻印は日本以外のアジア各国などで製造された製品に使われることが多いです。特徴としてK10、K9相当の金しか含んでいない事があります。

金の刻印が分からない、そもそも刻印が消えてしまっている、そういった貴金属は買取は難しいのではないかというお考えをお持ちのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?ご安心下さい!刻印が分からなくても、消えてしまっていても査定、買取は可能です。

また、10金ですと海外製品も多いですか日本の刻印ではなくても金が含まれていることが確認できれば買取は可能です。416刻印、417刻印や10KT刻印、10KP刻印の製品もお気軽にご相談下さい。

JR武蔵野線西浦和駅から車で10分の アース買取センターです

最後まで一読して頂きありがとうございます。JR武蔵野線西浦和駅から車で10分の、戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターではK14等貴金属の買取を強化しております。

今回お買取させて頂いたK14の他にも千足金、K9、白色金、後K製品、工業用金糸、金歯等判別が難しい品物も大歓迎で買取致しております。3月は引越しが一番多いシーズンです。引越しの準備中に引き出しからピアスのキャストが出てきた、タンスの裏にネックレスが落ちていた、実家の押入れからジュエリーボックスが出てきた等々

不要な金製品がお掃除、お片付けで出てきましたら全品無料でお値段を提示させて頂きますので戸田市の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご来店、ご相談ください。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。