戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ハリー ウィンストン ネックレス を買取致しました|埼玉県戸田市笹目北町のお客様

戸田市で ハリーウィンストン 買取致します

梅雨の前触れでしょうか、昨日今日と湿っぽい風が吹いています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

当店が買取させていただく商材は様々ございますが、その中で比較的ご要望が多い商材の一つにカメラやレンズがございます。メディアニュースにてこちらの記事が御座いました「キヤノン、フィルム一眼レフ最後の現行機種「EOS-1v」を販売終了」同社がフィルム一眼レフカメラとしては唯一の現行機種であった同商品の販売終了を告知したとのことです。

以前にもこちらのサイト内で記載いたしましたが、今はスマートフォンや携帯電話等のカメラ機能の性能が格段に向上しており、改めてカメラで撮影しようという層が減少傾向である事から、カメラ販売自体が伸び悩んでいる傾向ではあります。

貴金属 指輪 ネックレス 無料査定致します

本日、皆様にお届けする最新買取情報は「ハリー・ウィンストン(Harry Winston)リリークラスター ミニペンダント」になります。短いお時間ではありますが、お付き合いの程よろしくお願い致します。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)は1932年にアメリカのニューヨークで創業。業務内容としては宝飾デザイナー、宝石商、最高級ジュエリーの製作と高級複雑時計の製造に力を注いできた企業になります。

宝飾関連企業「ハリー・ウィンストン」は最高級宝飾品ブランドとして認知度が高く、世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっています。2012年にはスウォッチ・グループの子会社となり、日本では銀座店、表参道ヒルズ店、東京ミッドタウン店、大阪心斎橋店、名古屋店、大丸神戸店、そごう横浜店の7店舗(全て直営)で同商品が販売されています。

今回ご紹介させて頂いているリリークラスターですが、同社では花や葉からデザインのヒントを得るケースがあり、こちらのシリーズはユリの生命力を表現しており肌に乗せると一層輝きが増します。

壊れた指輪・切れたネックレスも無料査定致します

本日で5月が終わりの中月末処理中のスタッフが在籍している 買取専門店 アース買取センター 戸田店では、上記のお品物以外にも変形した指輪、切れたネックレス、片方だけのピアス、ネーム入りのアクセサリーまで幅広く査定いたします。もちろんブランド品及びノーブランド品どちらも対象商品として拝見させていただきますので、まずは、お気軽にご来店いただければと思います。

貴金属の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。