戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ホワイトゴールドのネクタイピンを買取致しました|埼玉県戸田市美女木のお客様

北戸田・武蔵浦和周辺でK14WG 買取致します

2017年4月30日、ジャケットを着ているとほのかに汗ばむ穏やかな陽気に包まれた一日となっております。ゴールデンウィークに突入した方も多いかと思われますが戸田市美女木1丁目、Yバリュー目の前の買取専門店、アース買取センター戸田美女木店は平常通り営業しております。

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。今回は弊社の新聞折込広告を見て来店して頂いた埼玉県戸田市美女木2丁目にお住まいの60代の男性のお客様より14金のホワイトゴールドのネクタイピンをお買取させて頂きました。

男性物の装飾品で金が使われていることをご存知でない方もおられると思いますので例によって最新の買取情報として皆様に耳寄りな情報をお届けできればと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

戸田市でネクタイピン・カフスボタン等 メンズアクセサリーの買取強化中

さて、突然ですが金色あるいは銀色のお品物を海外で買った物だから、見るからに安っぽいから、大した金額ではなかったから等の理由で捨ててしまった事は御座いませんか?

リユース・リサイクルに携わらせて頂いている者として恐縮ではございますが声を大にして言わせていただきます。ゴールド・シルバーカラーのお品物はどんな物でも絶対に捨ててはいけません。捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。

それが18金なのかPT900なのかスターリングシルバーなのか、ただの鉄なのかは基本的に1点につき1分もあれば簡単にお調べする事ができます。今回K14WGのネクタイピンをお持ち下さったお客様もネクタイピンは全て鉄やステンレスで出来ていると思いこんでいた様で買取金額をお伝えした所、捨てないで良かったと、とてもお喜びになられておりました。

ホワイトゴールド等 貴金属の買取はアース買取センター戸田美女木店

今回のような事例は決して珍しい事ではございません。ネクイタピンの他にもカフスボタンやタイタック、ベルトのバックル、時計のケース、万年筆のペン先など金が使用されている品物は多数御座います。

アース買取センターでは刻印が消えかかっていたり、オーダーメイドの為、そもそも刻印がない品物、磁石反応がある品物、大きな石がついている品物でもお客様の許可を頂いた上で複数の工程でお調べさせて頂ければ基本的にはどんな品物でも判別は可能です。

どんなお品物でも迅速かつ正確に無料で査定致しますので金色、銀色の品物をお持ちでしたら北戸田駅や武蔵浦和駅、西浦和駅方面からもアクセス抜群の買取専門店、アース買取センター戸田美女木店にお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。