戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

メイプルリーフ金貨をお買い取り致しました|埼玉県戸田市氷川町のお客様

コインのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

いつもアース買取センター戸田店のホームページをご覧下さいまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からの買い取り品のご紹介は金貨ではお馴染みのメイプルリーフ金貨になりますお付き合いの程宜しくお願い致します。

カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフのデザインは広く知られております。純度99.99%のメイプルリーフ金貨の人気は高く、流通量は世界一を誇ります。

種類は1トロイオンス、1/2トロイオンス、1/4トロイオンス、1/10トロイオンス、1/20トロイオンスの5種類があります。金貨と同じ両目・額面で、純度.9995のプラチナ貨を1988年より発行しておりその他にも額面5カナダドルで純度.9999の銀貨の発行や2005年には額面50カナダドルの純度.9995で1オンスのパラジウム貨など発行されております。

余談ではございますが世界最大の金貨はカナダ王室造幣局が額面が100万カナダドルで今までに数点の注文があったもので、大きさはなんと直径50cm、厚さ3cmで重さ100キログラムの純度は99.999%になっております。

埼玉県戸田市で金貨のお買取り強化中です

ご紹介のメイプルリーフ金貨の他にもそれまで圧倒的なシェアを持っていた南アフリカのクルーガーランド金貨K22で純度は91.6%でしたが人種差別問題で世界から孤立したことにより同金貨は衰退し、そのシェアはメイプルリーフ金貨に奪われました。状態や年代によりさらに高価買取が期待できます。

その後は中国のパンダ金貨、オーストラリアのナゲット金貨は後のカンガルー金貨や、干支金貨、オーストリアのウィーンハーモニー金貨など多くの純金製金貨が誕生しました。マン島のキャット金貨やツバルのホース金貨はペンダントヘッドなどのネックレス宝飾用の素材として多く輸入されました。

金貨や銀貨に比べると極端に種類は少なくなるプラチナを素材とした貨幣も高価買取致しております。通常貨幣としてロシアが1930から1945年頃に発行した額面が3、6、12ルーブルのプラチナコインは有名です。プラチナの主要生産国であるロシアではモスクワオリンピックの150ルーブルプラチナ貨幣の他にもフランスの100ルーブルプラチナ貨幣などがあります。

K18ネックレスやリングなども高価買取致しております

純金製品の他にも、K18喜平ネックレスやイヤリング、指輪、眼鏡、ピアス、帯止め、ブローチなど幅広くお買い取り致しております。18金の他にもK14、K10なども高価買取致しております。プラチナはPT900、PT850の他にもPMなど古い物でも高価買取を致しております。

宝飾ジュエリーで宝石やダイヤモンドなどデザインされたお品物はさらに高価買取に期待が持てますので御座いましたら鑑定書や鑑別書をご一緒にお持ち下さい。古いお品物で付属品などがない場合でも高価買取致しておりますのでご安心下さい。

アース買取センター戸田店は美女木2丁目の近くYバリューの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。